Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

ワザとだろ?。100%...SOかもね❗️🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆

f:id:nobubububu:20230828110514j:image

皆様こんにちは☀️

 

 

未だ未だ

超暑暑で思わず、

消防署に                      🚒💨(」^0^)」カンカーン!

暑中見舞いでも出して

水でも撒いてもらお〜💦なんて

署〜もない事を相変わらず毎日毎日鉄板の上で鯛を焼いてばかりで嫌になっちゃうよなにぬねののの

NOBUBUBUBUです🙇‍♂️。⬅️長いよ💢

 


www.youtube.com

 

 

今朝ニュースを観ていたら

大型スーパーに来た夫婦が二手に別れて別々に

店内へ。

父親も母親も何故か🤷‍♂️お互い(赤ちゃん👶は)

向こうに居るだろ〜と勘違い⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

👆本当に❓                                                ウソデショ?普通ソレは無い。    100%SOれは無い‼️

結果赤ちゃん👶は2時間、超〜暑暑暑暑の車内に閉じ込められたまま..。

たった8ヶ月の短い人生を終えてしまいました😭

なんでやねん💢コラ〜〜‼️

 

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!。

 

 

赤ちゃん👶いらないなら(育てられないなら)

俺にくれ🤲🤲🤲🤲。

✋(◉ ω ◉`)ハジメマシテ😄今日から僕達がお父さんとお母さんだよ❣️

👆世の中、こー思う人もいるのでは🤔💭......。

 

産んではみたもののヤッパリ育てられない......。

そーゆー親もまぁたまにはいるかも🦆🦆🦆🦆

イヤイヤあのね、

肯定なんか勿論していません。

僕はね、いつも思うんですよ。

みんな若いのによく子育てキチンと出来るなぁー...って🌱

僕なんか中々親になれなかったですけどね💦

誰でも(どんな人でも)

子供が生まれた瞬間

ですか❓

あ、女性は

子供を産んだ瞬間、

ですよね。(基本的に)

まぁたまには今回事件を起こした

みたいな女性(?)もいるにはいるのでしょーけど..

そんなねぇ💦

子供が生まれたからって即

良い親。

になんかなれませんよ🍀

子供の成長と共に

親も

成長していくものです     (๑•̀ㅁ•́ฅ✨    ガンバレ  !

親だって未だ未だ未熟者ですから👶イッショ。イッショ

僕なんて27歳で1人目が産まれましたけど

👦ボク?⬅️うん、そー、君♡。

当時の僕ときたら全くの馬鹿者🤷‍♂️

ただの若者で正直

父親とゆう意識は少な目( 'ω')?だったかも🦆🦆

ただ、外に出掛ける時にはそりゃ〜勿論

赤ちゃん👶を1番に考えますよ🤔

当たり前 です。           アタリ( ̄∀ ̄)マエ〜

誰もいない熱い熱い🥵車内になんか1秒足りとも

1人になんかしません😤😤😤😤😤😤😤😤

必ず3人でお店に行きます( * ॑꒳ ॑*)イッショ。イッショ

因みに子供が小さい時は

横断歩道を渡る際には必ず僕が車に近い方を

一緒に手を繋いで渡りました。

万が一、事故にあっても僕が先に轢かれる様に。

轢けるもんなら轢いてみい💢とゆう空気出してました。(俺、頭🧠おかしい⁉️🦆🦆🦆)     カモネ

🎶かもね、🦆かもね、🦆そーかもね🎶

 


www.youtube.com

 

又来週✋🙂。