Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

北海道ススキノ😈頭部切断事件

f:id:nobubububu:20230828191621j:image

皆様こんにちは🤝握手しましょう🤝

NOBUBUBUBUです🙇‍♂️。

 

 

 

連日話題の?

北海道ススキノ頭部切断殺人事件。

今日(2023/08/28)のニュースで何やら

精神鑑定を行うらしい。との報道。

あ〜、、、又。

この

精神鑑定って一体誰の為のもの❓

ナニナニ( •́ㅿ•̀ )?ナニナニ❓

事件の内容があまりに.異常だから

事件当時きっと頭🧠が異常で

タダシイハンダンガデキナカッタ。

よって無罪✋❗️。

👆こーならないよね?

👆こーならないよね?

もしこーなったら

テレビを観ているおバカな未来の殺人者は

なるほどナルホド(´・ω・`)ナルホドナッ、ポン

人を殺しちゃったら仕方無いから頭切っちゃえば良いのね?....。と、思いそう💦。

👆冷静で正常な判断(*´ω`*)勿論デキルヨー♡

こーならない⁉️     ね〜ね〜?

こーならない⁉️     🐈⸒⸒⸒⸒

 

テレビを観ているおバカな未来の殺人者は

こー思うんだよ‼️💢‼️馬鹿‼️

 

ふっざけんな❗️。

なんだそりゃ❗️。

被害者に対してなんて言うんだ💢。

 

歴史?を振り返ると、

決して忘れてはならないのが

酒鬼薔薇

この事件、全く洒落になりません。

この事件の被告を結果的には事実上の

無罪放免にしたのが全ての始まり.....。

テレビを観ていたおバカな殺人者は

あぁ精神鑑定...ふぅ〜〜〜ん良いもん有るんじゃん\(●°ω°●)/嬉しいね𓏲𓎨𓏲𓎨𓏲𓎨𓏲𓎨

👆こー思うわけです    (´-`)oO{捕まってもOK〜

昔、重い罪を犯した犯人を

市中引き廻しの刑。にして、

周りに見せしめにする事により....

以後そーゆー犯罪が2度と起こらない様に注意喚起をした訳です🙇‍♂️。

僕は

酒鬼薔薇に対しては

コレ、やるべきだったと思います。

イヤイヤ現代において

市中引き廻し。なんて出来るわけないじゃん💦

NOBUBUBUBUお前こそ頭🧠おかしい( ᐛ )ぞ❗️

ね𓏲𓎨❓

そーでしょ( *¯ ꒳¯*)    ね❓そー思うんでしょ❓

そーなんです。

だから、

酒鬼薔薇以後も類似した犯罪が後を絶たないんです。

だって、法律の抜け穴をテレビのニュースで

態々言っちゃってるじゃん💢。

テレビで

精神鑑定精神鑑定なんてあまり言っちゃ...

い鑑定∪︎・ω・∪︎.....。                     ん❓

イカンてぇー

イカ〜〜〜〜ン🦑。

 

又来週✋🙂ナカヨクシロヨ