Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

令和の虎🐅から何故か逃げないライオン🦁なつもりの仔猫チャン

f:id:nobubububu:20231008212623j:image

皆様こんにちは

NOBUBUBUBUです。

 

 

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

 

いやぁー、凄い動画観ちゃいましたぁー💦

31歳で、コレかぁー💦

 

僕はネタバレ大嫌いなので、内容は残念ながら言いません🙇‍♂️すみません🙇‍♂️。

 

ですが、もしご興味もった方は是非最後まで観て見て下さい。

観て損した😫にはなりません🍀。

 

YouTubeが、巷で認められる様になってから

YouTuberが、やたらと増えました。

ソレはまぁ良いのですが、

昔みたいに何かしらの才能?みたいなものが無ければテレビに出られない。

有名になれない。

目立てない。

そーゆー時代から、....

 

会計前の魚🐟を食べる。みたいな

変な事をすれば、評判が良かろーが、悪かろーが、兎に角動画の再生回数が伸びればその結果、お金が沢山タクサンたくさん入るから😃イイジャン😃

みたいな....ね。

僕も今日から有名人❣️

僕は今日からお金持ち💰

みたいな...ね。

 

◼️◼️が多くなった。🐴🦌⸝⋆🐴🦌⸝⋆🐴🦌⸝⋆💨

この人もある意味その類い❓。

まあ良いや💦。でね、.....

 

本当はこんな事言わんでも良いじゃん。とも思うのだけど🤔

でも、それを言うのがNOBUBUBUBUのブログ。だと僕自身は思っているので言いますけど           😅アハハ(´∀`)早く言え💦。

僕、この人の気持ち  2%/100位なら分かります( ˇωˇ )。

ほんのチョッピリ理解出来ちゃいます💦。

僕も以前(若い時)似た様な考えを実はしていました🌱。

勿論、今はソレ違えから❗️。

言えますけど。

この人にもどっかでソレ気が付いて欲しいなぁー...思います🙇‍♂️。

 

 

又来週✋🙂ガンバレヨ

 

 


www.youtube.com