Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

どう⁉️②綺麗な壁紙

f:id:nobubububu:20231016021934j:image

皆様こんにちは

NOBUBUBUBUです。

 

 

 

nobubububu.hatenablog.com

 

iPhoneの壁紙を又又変えました♪( ◜ω◝و(و "ヘイヘイ

👆見てみると、前回壁紙を変えたのは4月30日

この日も雨☔️だったみたいですね💦。

僕は半年で飽きる性格なのかな❓。

 

f:id:nobubububu:20231016011029p:image

 

ぇ❓気持ち悪い❓

まぁ、あくまで😈僕個人のものなので😅💦

笑って許して🤣アハハ(´∀`)~VTR回転🔄🍣🍵

 

2023年。

今やスマホ📱は必需品です。

子供から大人から御老人まで全ての人が持っている🙋‍♂️🙋‍♀️と言っても良いくらい誰でも持っています。

そのスマホ、一日に何回観ますか❓

スマホ

YouTubeを観るにも

Spotifyで音楽を聴くにも

電話をするにも

必ず壁紙を観ます。

意識していないかも🦆しれないけど

スマホの表紙❓である壁紙を皆さんは必ず見ています。

その壁紙を購入した時のまま毎日使い続けるのはチョッピリ【損】してませんか⁉️。

自分の気に入った壁紙に変えるとスマホ

より好きになります😃。

より見たくなります😃。

より触りたくなります😃。

変更方法も簡単です。

設定➡️壁紙。で、好きな写真を当て嵌めれば良いだけ。

で、コツはあらかじめ写真アプリを入れておく事です。

その中から好きな写真を選べば

OK(`・ω・´)ゞOK🙆‍♀️👌(((o(*゚▽゚*)o)))   オッケ〜

因みに僕は『綺麗な壁紙』を使っています。

とても綺麗な写真ばかりのアプリなので

僕のブログにも😃しよう中‼️。

みんなもコレに😃しようよ‼️。

 

 

又来週✋🙂タノシイヨ