Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

ボクさぁスランプ❓アラアラ..ちゃんとして‼️

f:id:nobubububu:20231015202240j:image

皆様こんにちは

NOBUBUBUBUです。

 

 

 

 

 

寒い((((;゚Д゚))))寒いですねぇ*🥶💨*

喉元過ぎて【暑】さ忘れた( ̄▽ ̄;)寒💦

 

 

あぁ、...醤油〜〜〜事❓

初めて分かったわ🤔。

はてなブログ、書けない人の気持ち。

 

今日は、何書こうかなぁー🤔

何書こうぅぅぅぅ🤔

ナニカコ❓

いつもなら、割と直ぐにテーマらしきものが見付かるのだけれども、今日は頭🧠真っ白だ😳😳

あぁ、...ヤッパリ調子悪い(⃔ ꒪꒳꒪̟ )⃕↝💦。

いつもならこーやって書きながら勝手に転がってゆくのだけれど、🪨1個も転がらない💦。

僕は素人だから、はてなブログを書こうが書くまいが🦀( '-' 🦀 )カニチャン何故🤷‍♂️カニチャン❓

編集者に怒られたりしないのだけど💦

プロの作家は大変だなぁー😰

昔人気漫画家とか、人気小説家が一流ホテルに缶詰にされて強制的に書かされる...みたいな話聞いた事有りますけど🍀*゜

今、今考えてるんですけど😅

コレ缶詰🥫にされたら却って書けません💢

😅アハハ(´∀`)逆!逆!〜

でも、そこで一流の作家は書くわけでしょう?

凄いっすよねぇ👏👏👏✨✨✨

だから、一流なのか🤔8日9日。

今日は2023年10月15日。

もう体感、冬☃❄だね(*^^*)寒💦。

風邪🤧ひくなよ🍃🍃🍃🍃🍃🍃

 

 

又来週✋🙂ナカミネェェェ....