Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

わたしがブログを書く理由。NOBUBUBUBUの場合。

f:id:nobubububu:20230917193114j:image

皆様こんにちは

NOBUBUBUBUです。

 

 

 

僕がほぼ毎日はてなブログを書く✍理由.....。

 

⚪️そこに、はてなブログがあるから。🗻

⚪️そこに、はてなブログがあるから。🗻

⚪️そこに、はてなブログがあるから。🗻

以上‼️他には『特に有りません』

👆🏻(新日本プロレス:オカダ・カズチカ調で)

嘘です🙇‍♂️。

色々有りますアリマス・アマリリス   🐿呼んだ❓

自由🗽🆓🗽だからですよね。

自由🗽良い響じゃないですかぁ......

GU👕👚じゃないですよ(;_;)

自由🗽。

自由が逆さまになったら

有事。

⬇️

戦争。

もし、日本🇯🇵が有事💣にでもなったなら😱

ロシア🇷🇺vsウクライナ🇺🇦の影響でガソリン価格が高騰してBOO🐷BO言ってるだけじゃ済まない

戦争。

対岸の火事🔥ならぬ

自宅の火事🔥🧑‍🚒

生命の危険🆘

明日❓

今日❓

イヤイヤ💦

今、この瞬間にはもう現生ではなく、

あの世で、はてなブログを書いているかも?

🦆最近出番多いなぁ時給upしてよねLove頂戴💞

自由🗽。

何にも囚われる事の無い、はてなブログ🤔。

だから良い🙆‍♀️

だから書く✍

🎶だから大好き

🎶だから大好き

🎶ロックンロール  by  ハウンド・ドッグ

 


www.youtube.com

 

 

前にも少し書いた様な気もするけど、

ぶっちゃけ、やっぱり反応が有るのがはてなブログって良いですよねぇLoveLoveLoveLoveラブ注入💞

小説家の気分❓気持ち分かりますよね?。

(👆🏻随分大きく出たなぁ🤔大丈夫か❓。)

2023年10月1日NOBUBUBUBU遂に待望の小説家デビュー‼️乞うご期待‼️

イヤイヤイヤイヤ違ゃう違ゃう違ゃう違ゃう🐶💦

訳ねぇぇぇぇ( ꒪ͧд꒪ͧ)無理無理無理無理無理無理無理

嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘

僕は書けましぇぇぇぇぇぇぇん(武田鉄矢調で)

小説なんて1小節も書けましぇぇぇぇん ( ꒪ͧд꒪ͧ)

🫠

🫠

あ、溶けた⎝。⌓°⎞( ՞⌓°⎞⎝。⌓°⎞( ՞⌓°⎞⎝。⌓°⎞( ՞⌓°⎞⎝。⌓°⎞( ՞⌓°⎞⎝。⌓°⎞( ՞⌓°⎞

 

演歌歌手みたいに

『あなたの為に歌います🎤』じゃないけど.....

...あなたの為に書いてます。

ですが、そこは普段は心の奥にソッと置いたまま又明日も、はてなブログ。           ソッと書きます✍

お時間有りましたなら、寄り道して頂けると嬉しいです🙇‍♂️(((o(*゚▽゚*)o)))🙇‍♂️宜しくお願い致します

 

又来週✋🙂。アリガトネ。