Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

俺にカレーを食わせろ(๑•̀ㅂ•́)و🇯🇵脳内🧠再度焼け野原計画🇯🇵

 

f:id:nobubububu:20230918003931j:image

皆様こんにちは

NOBUBUBUBUです。

 

 

 

 

ん?。(俺に言ってる?)👇

 

何だ💢何だ💢おいNOBUBUBUBU❗️‼️お前は一体何者なんだ💢何故🤷‍♂️そんな事を言うんだ💢

 

あ、

誰も言わないからっすけど..................何か❓。

 

💢何かじゃねぇぇぇぇ🔥🔥(╬◣д◢)ゴルァ!!🔥

 

僕、そんな変な事言いました❓。

チョット待っててね✋今思い出して見るから(👀)

 

焼け野原にしろ‼️。

日本🇯🇵を再度焼け野原にしろ‼️。

 

ん?。

 

(ぁ~.....もしかして、                       コレ❓)

 

あのさ、全部読んでから言ってくれる❓。

(お待たせ致しました、それではいきます🙇‍♂️)

 

⚪️今の日本国🇯🇵について思う事⚪️⚪️⚪️⚪️⚪️

 

丸30年以上低迷したままの日本国🇯🇵。

打開策は無いのか❓。

一体何をどうすれば日本国🇯🇵は上を向き再び上昇気流に乗る事が出来るのだろうか❓。

答。も1回0に戻しちゃえば❓。

再度焼け野原にしちゃいましょうか❓。

 

 

80年前、対アメリカ🇺🇸戦でタオル投入

TKO負け😭を食らった日本国🇯🇵。

何処を見ても辺り一面焼け野原。

諸外国は日本🇯🇵が復興するには40〜50年位掛かるのでは❓と囁いていたにも関わらず、なんと日本人🇯🇵はたったの10年で日本国🇯🇵を立て直しました💪

僕は戦後20年して生まれましたが、子供の頃もう既に物は溢れ、僕は母親に毎日の様に物を大切にしなさい (`・д・)σ めっ‼️..と、怒られていました。😅アハハ(´∀`)アタラシイ.オモチャ.カッテ!。

その後の高度成長期、バブル景気は皆様の知るところでしょう。

一面が焼け野原の時の日本人🇯🇵。

経済が焼け野原の今の日本人🇯🇵。

皆、同じ日本人です🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵。

では、何故🤷‍♂️こんな風に変わってしまったのでしょうか❓。

答。本当は何も変わっていません🍀。

変わったのは周りの状況・環境だけです。

コレを言うと皆に笑われるかもしれませんが、僕は(ユダヤ人と)🇯🇵日本人🇯🇵は神様に何かを与えられている人種だと思っています🙇‍♂️。(理由を言うと又長くなるので、それは又今度🙇‍♂️)

何か圧を掛けられた時の日本人の爆発力は計り知れないです。

戦後焼け野原でこの先どうするんだ💢1日でも早く復興させなければ日本国🇯🇵に将来は無いぞ💢と皆の心の中に炎🔥が宿ったのです。

全国民が一丸となり立ち上がった時の日本人🇯🇵は強いです。

怖いです。

特攻✈️💢もやむ無し‼️

まるで👹キチ◼️イ👹です。

だから外国人に恐れられたのです。

だから1回潰された..と僕は思っています(諸説有)

そんな日本人🇯🇵の住んでいるのは、アメリカ🇺🇸や中国🇨🇳ロシア🇷🇺と違い、島国🗾である為他の国とは接地してません🍀

他の大陸に有る国の人々は、もしかしたら間に引かれた1本の線を踏み越えて、隣国が入って来るかも❓(侵略)とゆう恐怖感が無意識の中に有るのではないかと想像します。

日本人にはソレ有りません🍀。

なので危機感が薄いです。

危機感が薄いのは領土問題だけではありません🍀

私達日本国🇯🇵の未来に対しても危機感が無い。

結婚💍をしない。

子供を作らない。

一説によると3300年に、日本人🇯🇵0人になります。

ナンダ未だあと1277年も有るから大丈夫じゃん🤣

そー思ったあなた、浅いです。浅過ぎます。

今、しか見ていない。

今、この瞬間が楽しければ良い。

他人の事なんか知らない。

好きな事だけをやりたい。

個人主義

危機感がまるで無い。

 

今の日本国見て下さい。

廻りを再度見渡して見て下さい。

良い国になったじゃないですか‼️。

良い国でしょう?。

治安も良いし、

街も綺麗だし、

自由🗽にも溢れているし............

他に何が必要⁉️。

答。

はい、何も要りません🤗。

他に必要な物なんかもう何も無くなっちゃったんです💦。

だから、

だから日本国🇯🇵は低迷したままなのです😳。

頑張る必要性が無いから。

頑張る理由が無いから。

頑張るって何❓。

頑張るのは損。

頑張れば❓。

俺は嫌だよ‼️。

だって疲れるじゃん‼️。

何で俺がやらなきゃならないの❓

やりたいんならお前がヤレよ💢アッチ行け‼️

🤔

🤔

(そんな事ばかり言ってるからダメなんだろ🙅‍♂️)

昭和頭🧠の僕からすると

💢甘えてんじゃねぇぞ💢って感じなんですけど。でもコレを会社の中で大声で叫ぶと僕が首でしょ?

ぇ❓俺が首❓何で❓

俺何か間違ってる事言いました⁉️。..って感じ🙄🙄アホちゃう❓

この空気感ですよね、空気感。

コレを一掃しない限り日本国🇯🇵は良くなりません

あれも👌オッケー

これも👌(((o(*゚▽゚*)o)))👌オッケー

こんな空気感では人は何もしません。

人はある程度は縛った方が良いのです🙆‍♀️

多少ケツに火🔥を付けないとマトモに働きません

焼け野原。

焼け野原言っても文字通りの

焼け野原🔥🔥にしろ‼️なんて勿論言ってません

戦争反対⚐( `△´)⚐ ハンタイ!

NO‼️WAR‼️

戦争反対⚐( `△´)⚐ ハンタイ!

当たり前じゃないですか?。

誰が態々血🩸を流せなんて言います⁉️。

🐴🦌ですか❓。

心の中にですよ。

1回、

心の中を

焼け野原にする。

リセットする。

0にする。

無にする。

甘えは許さない😤。

甘えた奴は淘汰する。

働かざる者食うべからず😡。

(頭🧠の中だけ)ここは敗戦直後の焼け野原。

頑張って働かないと食えない💦

頑張って働いた奴にだけ食が与えられる🍚。

頑張って働いた奴にだけ笑顔が与えられる😁。

戦後の焼け野原の時の【心】を思い出そう....。

やろうよ😏👍

やれば出来るさ‼️。

だって僕ら日本人🇯🇵だもの。

 

又来週✋🙂。ナガクテゴメンナサイ。

 


www.youtube.com