Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

難しい問題💦

f:id:nobubububu:20231027081225j:image

皆様こんにちは

NOBU.BUBUBUです🙇‍♂️。最近途中に点を入れてみました。理由は気分です🙇‍♂️。

気分かぁーい❗️紀文と言えばヤッパリはんぺん🤔ん❓いやいや僕は、カマボコかなぁ…🤔💭🎶美味しい焼売、崎陽軒〜🎶

 

 

チョット難しい問題

一寸難しい問題( ˘•ω•˘ )何何?何問題?

 

⚪️はてなブログの書き方。構成の仕方。

⚪️はてなブログ。に何を望むのか問題....。

 

結論としては、まぁ皆様人それぞれ....

考え方は色々

人生も色々なのでドッチでも良いのですが

ドッチボールやる(๑•̀ㅂ•́)و✧❓      🏀ソレハバスケ💦

ココは福岡🐶  違ゃう違ゃう       ⚾️ダイエーホークス💦

幸か不幸か❓

僕がはてなブログをほぼ毎日書いているのは

お金の為では有りません🍀

毎日読んでくれてる皆様の為です

毎日読んでくれてる皆様の為です

毎日読んでくれてる皆様の為です🙇‍♂️....

本当か❓

嘘です🙇‍♂️。

嘘なの❓

本当です🙇‍♂️。

正直半々です。🥶ハーフパンツはもう寒いです

自分自身の為でもあり🐜呼んだ❓

皆様の為でもアリます🐜又呼んだ❓

当初、一番最初の最初

はてなブログを始めた頃は(2022.7.8〜)

まぁぶっちゃけ(*´罒`*)

少しでもお金になれば良いなぁー...ゆう思いは

有りました                               🐜出番多過ぎ💦

でも🎶今はもう...

 


www.youtube.com

今はもう金金金金みたいな考えは

有りません              🐜そんなに扱き使うなょー

月月火水木金金(休み無し💸💰)より

月火水木日日日(週3休み🌙*゚)が良いです🙇‍♂️。

 

はてなスター🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

B!(ブックマーク)。

コメント欄。

カテゴリー別の順位。

ブログ村

ランキング参加中。

等など色々あります。

色々🩷❤️🧡💛💚🩵💙💜

ありますが

僕は基本

はてなスター🌟と

B!と

コメント欄だけです。

僕はこの3つは個人個人で交流する為に最低限必要のものだと思い使っています✋。

ランキング云々なものは基本見ません🙇‍♂️。

それを気にすると金稼ぎ💰みたいな気分になってシマい🦓気分が下がるからです。

正直最初に言った様に1文字1円でも良いから

お金になればそりゃー嬉しいです

♥️(((o(*゚▽゚*)o)))♥️カネカネカネカネカネ〜

僕は大体1回に1000文字位毎日書くので

1000文字×30日で30000円。

3万円?三万円❗️ぇ?    30000円🤣🤣🤣超〜凄、超〜凄、超〜凄〜🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

僕は貧乏人です🙇‍♂️。

同情するなら金をくれ‼️

同情するなら金をくれ‼️

同情するなら金をくれ‼️

 

フン❗️😡金なんか要らねえよ💢

金なんかより大切なものがあるだろ。

金・ポイント・順位。

そんのもん追っかけても何にもならねぇよ❗️

そんな暇が有るんなら

はてなブログをもう1個書いたら❓

その方が余っ程夜の民人の民....?            漢字難民

世の為人の為でしょ❓

毎日読んでくれてる人達がいるから

僕がいるんでしょ❓

僕がいるから(あなた達が)読めるんでしょ❓..は、違うでしょ❓

ウ〜〜ン、マンダム.....

今日は難しい問題を取り上げてシマいました🦓

正解は有りません🍀

正解は

あなたの

あなたの

あなたの

 

 

 

 

⚪️心の中。

 

 

 

 

 

又来週✋🙂