Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

Twitter ❌(エックス又は罰)

f:id:nobubububu:20230805103315j:image

皆様

おはようございます🙇‍♀。

 

 

 

ぇ~~

今日は独り言です🙇‍♂️。

 

皆さんはTwitter(現・X)やられていますか❓ 

僕は生まれて初めて昨日

始めました。

いわゆるSNSは本当は好きではありません。

ですが、

始めました。

 

はてなブログも皆様のお陰もあり

まる1年が経過🙆‍♀。                              悪い事に

 

欲が出て来てしまいました💦💦💦💦

PVを増やしたい❗❗❗❗ 

何故僕のブログは

毎日平均すると

PV100位しか        🦌⸝⋆しかじゃないだろぅ💢

いかないのだろうか❓❓❓  

ぇ❓ あんま面白くない❓❓ 一所懸命書いてるんだけどなぁぁぁぁぁぁ🥺🥺🥺🥺

 

どっかで聞いた話によると

内容はともかく

ブログだけでは無く

Twitterとか他のSNSも同時にやらないと

PV伸びないよ❗ 

PV多い人は皆色々やっている。

その結果が数字に表れる。

ん~~~~                                                    ナルホド

仕方無い。

俺も取り敢えず

Twitterでも始めて見るか........。

 

でもね、

でも

なんか虚しい。

本当は自分でも分かっているんです。

意味無い。って......。

 

だってコレ

金が欲しい

金が欲しい

金が欲しい

言ってるのと一緒でしょ❓❓ 

 

PVばかりに夢中になって

PVの為にはてなブログを書く。     本末転倒🙃🐞

PVが多くなれば嬉しい。

PV100が

PV1000になれば嬉しい。

PV2000になればもっと嬉しい。

 

年収100万が(⬅️ 例えとして)

年収1000万になれば嬉しい。

年収2000万になればもっと嬉しい。

 

同じやん...........。

 

僕は元々

世間一般が言うほど

お金が一番大切だとは思っていません。

鬱病をやって

貴重な

貴重な

時間(10年)を失って

その考えはより深く大きくなっています。

 

なので

PVに固執するのは

愚の骨頂🗻

グウ✊の黒鳥❓ 🦅💨

🐎🦌ですね。             ウマシカウマシカウマシカ

パ~🤚 デンネン              💦💦💦💦そんな奴は

チョキ✌️チョキ✌️ しちゃいましょう😅 

 

 

今日のはてなブログは独り言。

だって、

今日のはてなブログ

内容が無いよう😅💦...

内容が破綻してるやん💦💦💦💦

 

♬破綻破綻破綻、はてな(ブログ)を大切に♬

 


www.youtube.com

👆🏻今話題の❓щ(°Д゜)゛フマキラー😅ヤッバ💦

ビック    りしたなぁー..  モウ🐮   ターすけてぇ..

 

又来週✋🙂。