Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

♬白い🤍スズキムネオと灰色🩶プーチンと黄色💛な私♬🏠 🏠

f:id:nobubububu:20230802234610j:image

こんにちは🌞

夜は気温も下がって

大分過ごしやすいですね

まぁ夜くらい涼しくしてくれ night

ナイト❓

 

内藤哲也入場‼️

 


www.youtube.com

 

只今、新日本プロレスでは

真夏の祭典

G 1 CLIMAX     開催中❗ 

みんな、観てねぇー😄😄😄😄 

又来週✋🙂。

 

 

 

 

 

 

 

 

違う。

違う。

 

今日は

鈴木宗男さんの話

いわゆるムネオハウス事件で

疑惑の総合商社。等と

辻元清美。議員に

国会で散々叩かれまくられた

あの人です。

その後収監されたものの

無事刑期を終え

現在は、なんと

日本維新の会所属の衆議院議員です。

え❓❓❓❓ 

捕まったのに未だ議員やってんの❓❓❓ 

そー思っている人も意外に多いんじゃないかなぁ?

本日のテーマは

 

 

⚪️誤解⚪️です。

 

 


www.youtube.com

 

🇷🇺ロシア🇷🇺vs🇺🇦ウクライナ🇺🇦

この戦争の原因は何でしょう?

きっかけは何でしょう?

悪いのはどちらでしょう?

終わらせる為にはどうしたら良いのでしょう?

パッ❗ と【正解】を答えられるのであれば

上記のYouTubeを観る必要はありません。

ですが、今

パッ❗ と【正解】を答えられないのであれば

このYouTubeを是非観て下さい🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️。

鈴木宗男さんが事実をそのまま話してくれています

鈴木宗男さんの私的な意見も勿論含まれていますが

みんなの知らない事実をそのまま話しています。

非常に面白いです。

因みに僕は3回観ました😅💦アハハ〜

この話を聞くとつくづく

地上波のTVは嘘つきだなぁぁ...と思います。

「嘘なんか言ってません」と地上波は言うのでしょうけど

でも、本当の事も言ってませんよね❓❓ 。ね

なので、本当の事を知りたいのであれば

YouTube等で個人個人が自分で調べないと

【答】まで辿り着けません。

面倒臭😅💦。

だから地上波、視聴率取れないんだよ💢😡。

でもね、

でもね

会社なんかでも話題に上がるのは

今日とか昨日の地上波のTVのニュース。

最新のニュースを知らないと🐎(uma)🦌(sika)

言われちゃうでしょう?

だから、観ちゃうんだけどさぁ.......。

 

何だかなァァァ..........。

 

 

又来週✋🙂。

 


www.youtube.com

 

 

平松愛理、僕と同い年.....。

襟を正します🙇‍♂️。