Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

バカの壁とマジックミラー。

f:id:nobubububu:20230603202831j:image

皆様お元気ですか。元気。って名前良いですよねぇ次子供生まれたら⚫️⚫️元気にしよーかなぁ。

(☝ ՞ਊ ՞)☝頭大丈夫かー❓。𓇢𓅮カァ〜

 

 

頭大丈夫か....と言えば

朝から晩まで

スマホを弄っていると

頭大丈夫じゃなくなるらしーですよ

(((o(*゚▽゚*)o)))          タ〜イヘン

大変の反対は変態な〜のだ(バカボンのパパ調で)

 

朝起きて先ずスマホを観る👀✨

なんなら寝てて途中目が覚めて

その時も

誰かから、はてなスター🌟ついてないかなぁ...と

スマホを観る👀✨

あ、遅刻したら大変だから、一応タイマーも掛けておこう....と、又

スマホを弄る。

大変の反対は変態な〜〜のだ🎶バーカボンボン🎶

 

起床。

☀️⛰アサー(谷岡ヤスジ調で)🕊️𓇢𓅮

取り敢えず

スマホをスゥェットに突っ込み

トイレヽ(・o・)。。。‪🚽へ💦色々出して✋手を洗いソファー🛋ヘ。又おもむろに

スマホを取り出し

はてなブログをチェック𝑪𝒉𝒆𝒄𝒌✅✓...check✓...

ち・え・つ・く。

うん😊知恵付くよ、ねぇチエちゃん❗️。

誰❓。

おいおい、チエちゃん言えば

じゃりン子チエ。ちゃんに決まっとるやろ〜。

こないだU-NEXTで観た

大阪少女。

コレ❗️この主人公の女の子。モロに

じゃりン子チエ。やぁー

超〜オモロいから観た方がぁ

ええでぇ(桂三枝調で)  

🎶新婚さん、いらっしゃ〜〜い🎶

 

 

なんか第2弾もあるらしいんだけど、

未だUNEXTに入ってこないんだよねぇ....

( ̄▽ ̄)ハヤクシテ💦

 


www.youtube.com

 

映画は画面が小さいから

スマホでは予告編以外基本観ません🍀

テレビ📺で観ます...。でも、

YouTubeや。

YouTube Musicや。

はてなブログや。

Kindleや。

Googleカレンダーや。

Google検索や。

Gmailや。

写真撮ったり。

計算したり。

あ、肝心なの忘れてた

🤙📱電話したり

しなかったり💦

もうそれはそれは

一日中

スマホ握っておりますm(*_ _)mはい✋。

で、

なんでしたっけ⁉️……🤔ワスレタ

ぇ⁉️

スマホを一日中使ってると

バカになる┃┃¨━(σ-`д・´)━ ╋┓......って❓

 

馬鹿になれ‼️。

 

かのアントニオ猪木。氏も言っておられました

常識に囚われるな!

常識なんかクソ喰らえ!

いくぞo(`ω´ )oぉぉぉぉぉぉ

1・2・3....

ダァ😡〜〜🤜🤜🤜

 

馬鹿になれ‼️

 

バカの壁を超えて君も天才になれ‼️

男だろ😡

ヨロヨロするな❗️

ヨロヨロして良いのは

養老孟司。だけだ。

バカの壁』(新潮社刊。)

みんな読んでえねぇ💦

又来週✋🙂

 

f:id:nobubububu:20230603202126j:image

 


www.youtube.com