Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

意味分かんねぇぇぇぇぇ

f:id:nobubububu:20231129234709j:image

皆様こんにちは

NOBU.BUBUBUです。

 

 

 

 

今まで思っていても書かなかったのに

今日は書いてしまう🦓💦

そんなん書く意味あんの❓

嫌われんだけじゃね❓

 

最近社内がゴタゴタしている。

正しいかもしれないけど

そんなん言ったら

嫌われんだけじゃね❓

 

変わらなきゃ

変わらなきゃ

 

誰かが言っていた....

今までと同じ事をしていたら

それは結果下がっていると.......。

何故か❓

それは周りは成長しているから

比べると相対的に下がっている事になると。

 

変わらなきゃ

変わらなきゃ

 

みんなが思っている事でも

でも

それを言ったら

言った僕が

嫌われる。

悪物になる。

でも

 

変わらなきゃ

変わらなきゃ

 

はてなブログ、とは何でしょう❓

はてなブログ、とは仕事ですか❓

はてなブログ、を読むのは強制ですか❓

 

僕はあなたのブログを沢山読んだんだから

あなたも僕のブログ沢山読んでよ❗️

いいね👍(はてなスター⭐️)沢山くれよ❗️って❓

 

🤣🤣🤣アハハ

😅アハハ(´∀`)ナニソレ❓•́ω•̀)?ナニナニ❓

 

僕は先ず自分自身が書くのが楽しいので書いています。

それを一緒に楽しんでくれる人が1人でもいれば嬉しいです。

読者登録までして、いつもお読み頂き誠にありがとうございます🙇。

感謝します。

ほんのひととき、

NOBU.BUBUBUのブログを読んで楽しんで頂けたなら嬉しいです。

 

僕は文章能力がない為いつも長くなってしまいます🦓💦。

なのでチャント読もうとしたら普通なら

10秒20秒では読めないハズ.......。

試しに先ほどタイマー⏲️を掛けて

自分のブログを読んでみました。

あぁなるほど成程。

斜めに読めば

10秒20秒でも余裕で読めますね😊。

ですが、それでは内容が全く入ってこず

ただ、目を通した......だけに過ぎません。

 

はてなブログとは何でしょう❓

はてなブログとは仕事ですか❓

はてなブログを読むのは強制ですか❓

はてなブログは金のなる木ですか❓

 

僕は、

はてなブログ

楽しいから書いて

楽しいから読んでます。

ただそれだけ

ただそれだけ

それ以上でも

それ以下でもありません。

 

今日は11月29日。

イイニクの日なので

言いにくい事を書いてしまいました

😅アハハ(´∀`)ステーキ🥩食わせろ🤣🤣🤣

 

 

又来週✋🙂シツレイシマシタ。

 


www.youtube.com