Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

無い物ねだりの子守唄🤔💬

f:id:nobubububu:20231122073113j:image

 

皆様こんにちは

NOBU.BUBUBUです🙇‍♂️。

 

 

結局あれですよねぇ(`・ω・)ノ.oO❓

現実を見ると僕はこの先も独りで生きていく公算🏳️が非常に高いと思います💦白旗🏳️上げて❓それは降参😫負けましたーやろ( ̄▽ ̄)違うから公算。塾の❓イヤイヤそれは公文やろ💦大の大人が塾行ってどーすんねん💦。塾は高3迄やね😅アハハ(´∀`)ハイ.マイリマシタ......。

この先もずーっと1人かぁ......。

独りだと寂しいだのつまんない(´-ω-`)だの

自分勝手な文句がまぁ色々出てくる訳ですけど💦じゃあ万が一それこそ瓢箪からコマみたいな感じで奇跡の再婚😍が出来たとして😅アハハ〜(´∀`)ナイナイ・ω・`)・ω・`)ナイナイ・ω・`)・ω・`)コラ

したら、それはそれで、たまには独りにさせてくれ、とか思っちゃうんだろうなぁ(´-`)oO{。。。人間って身勝手だよねえ💦。🎶無い物ねだりの子守唄🎶ナンチャッテ🤣🤣🤣。

 

又来週✋🙂。