Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

う~ん🤔

f:id:nobubububu:20231121124550j:image

皆様こんにちは

NOBU.BUBUBUです。

 

 

 

 

う〜ん🤔

言い難いなぁ🤔

鬱病の人って何だか医者の話丸ごと信じてない❓

10年20年前ならYouTubeとかネットとか

未だいまいち1部の人達だけの間のものだったので医者の言う事を信じるしかなかったのですが、最近はかなり色々な情報が沢山出てるので

皆様ご自分でも調べた方が宜しいのでは❓と、僕は思います😊💦。

医者って薬💊沢山出した方が

お金👌( ・ㅂ・)و💰マネー!になるんです💦。

え❓

そんな悪徳な医者は普通はいないだろ😎❓映画の見過ぎじゃね❓って❓........。

そうですよね😊

普通そう考えます🤔。

でも少なくとも僕はソコに気が付きました。

なのである時薬💊全て捨てました💊💊💊💊

結果治りました😊。

まぁ多分僕は薬にやられた部分の方が大きかったのかな❓と、今は思っています。

まぁ全て結果論に過ぎないので皆様方に当てはまるかどうかは分かりません🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️。

けど、

ただ

一つだけ言いたいのは、

その薬☠💊誰の為に飲んでるの⁉️

とゆう事です。

健康な身体になる為に飲んでいるつもりでも、

もしかしたら薬☠💊の副作用で殺られちゃってないですか❓。

その薬何年飲んでますか❓

その薬あと何年飲むんですか❓

それ続けて本当に治るんですか❓

僕は自己責任で自己判断で薬☠💊を捨てたら治りました。

 

医学的には何の証明もありません🍀

でも僕は寛解後10年、

今普通に元気です😄。

幸せです。

信じるか信じないかはあなた次第

 

 

又来週✋🙂。