Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

😡不満がでっかくなっちゃった💦新日本プロレスワールド🙅‍♂️

f:id:nobubububu:20231120201627j:image

皆様こんにちは🙇‍♂️

NOBU.BUBUBUです🙇‍♂️。

 

 

 

オイ‼️新日本プロレスワールド‼️

何、リニューアル失敗こいてんだよ💢

先ず

再ログインだけで何回❓何十回❓

やらされた思ってんだ💢

やっとログイン成功して

やっと普通に観れる環境になったと思っていたら

今日、2023/11/20。18時00分からの

新日本プロレスワールド。

ワールド・タッグリーグ開幕戦。実況生中継‼️

画面のど真ん中でヘンテコな輪っかが、

クルックルッ🌀クルックルッ🌀

ルックルックこんにちは🌈📺🌈しやがる💢

折角55inchの大画面で楽しもうと思っていたのに1個も楽しめねぇだろ💢

1分間に2回も3回も4回も5回も6回も7回も8回もルックルックこんにちは😊しちゃって💢これじゃ現実まともに観れないじゃん❓。

金払わねぇぞ💰

リニューアルして500円近く値上げしといて、コレか❓契約解除するぞ💢

しないけど😅アハハ(´∀`)ナイナイ💦

新日本プロレス大好きだから契約継続するけど💦だからチャントしろ‼️。

しょうがない(๑´・㉨・๑)ฅシャーナイ(´−`)

今日のところはパソコン💻で観るか🐬呼んだ❓

55inchで観るハズが

15inchになっちゃった(´>∀<`)ゝ💦。

55-15で、40inchも

小っちゃくなっちゃった(´>∀<`)ゝ💦。

 


www.youtube.com

 

アレ❓( ´◔‸◔`)

 

 

又来週✋🙂