Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

あ、分かった❗️

f:id:nobubububu:20231119181506j:image

皆様こんにちは

NOBU.BUBUBUです。

 

 

 

なるほどなるほどなるほどな💦

理解。

理解。

理解。

 

最近仕事が忙しく

家に帰って来ても

な〜んかつまんねぇなぁ....。

とゆう空虚な感じ。

昨日も同僚と会社の未來❓について

小1時間話し合った。

現状の仕事の仕方で本当に良いの❓

先々大丈夫なのか❓

下の方で危機感を持っても

上がそれを理解しない事には何も変わらない。

お客様あっての私達、......会社。

お客様の不満を全く感じていないウエ。

でも、そりゃ〜そうかぁぁ🫠

だって知らないんだもんな💦

先ずリーダーが担当である係長に話をしない。

だもん分かるはずないわな💦

でも現場サイドである僕達がリーダーには話す訳なんだから

話を途中で止めないで欲しい。

ちゃんとウエまで話持ってってよ頼むから。

来年の更新、再度の3年契約取れなかったらどうするの❓

毎日汗水垂らして頑張っている僕らの努力は文字通りの水の泡❓

冗談じゃない💢😡

生活掛かっとんのやで💢

 

今日も(2023/11/19)

強烈な睡魔が来たので昼間に寝ていたら

誰かがチャイムを何回も何回も何の芋🍠❓

鳴らして起きろ起きろオキロ..................                 キイロハチュウイ🟡

寝ぼけていてチュウイ🟡の足りなかった僕は、インターホンに出てしまう🦓💦

意識のハッキリしているいつもは居留守を使うのに.....。

そんな時に限って中々引き下がらない💦

(未来の❓)お客様に不快な思いをさせてどうすんねん念々🙏。

深い深い眠りから強制的に起こされた僕は超🦋🦋‪不快💢😤

 

でもね......。

最近色々あって

気が付いたんです。

なるほどなるほどなるほどな❗️と。

 

ここ1〜2年

特に大きなマイナス要因は何も無く

平和ボケを起こしていた事に気が付いていなかった💦

感謝を忘れていた。

不味いものを食べないと美味しさを感じられないのと一緒で

不快な出来事もたまには無いと幸せとか平和とか安心とかを感じられなくなります💦

ぐるっと一回りしてそれに気が付かせてくれた。

何処かの顔も知らない営業さん、

どうもありがとう🙇。

感謝感謝❗️

🚂🚂🚂🚃🚃🚃💦黄感謝やえもん。

 

FUJIWARA藤本敏史もきっと

感謝を忘れて未來を考えず【今】しか見れなかったから

逃げちゃったんだろ❓

なるほどなるほどなるほどなポン❗️

言うとる場合違うでまじで🙄

 

又来週👋

 


www.youtube.com

 

f:id:nobubububu:20231119182250j:image