Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

健診🏥変身変わるわよ❗️僕、緑のオバサンになる‼️

f:id:nobubububu:20231118210700j:image

皆様こんにちは🤝

NOBU.BUBUBUです🙇‍♂️。

 

 

もう10年健康診断に

家近のとある病院に毎年通っています(*^^*)。

ここはサービスがとても良く

係の女性が兎に角多い。

至る所に案内の女性が沢山いて

コチラです。

コチラです。

コアラです。

🐨呼んだ❓

みたいに丁寧に案内してくれます💁‍♂️

バリウムでの胃の検査の後には(以前は)

事務姿の女性が態々陶器の湯呑みにお茶🍵を入れて持ってきてくれました。

超気持ちイイ〜♡

また来ま〜す♡

(👆🏻なんか勘違いしてるやろ😡コラ)

とてもサービスが良いので当然大人気🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

10年前(一番最初)。

10月に翌年の1月に予約を入れようとしたら予約いっぱいで受けられませんでした💦。

色々お話を伺ったら年度の変わる毎年4月1日から予約受付をするそうです。

なのでそれ以降僕は毎年4月1日に電話予約しています☎☏。

年度の初日の為選り取りみどり💦💚🍏💚🍏🍐🍈🥝🥑🥦🥬🥒🫑💚🕊‪💚🟢🍀🕊

 

👇🏻みどりのおばちゃん by SEXMACHINEGUNS

 


www.youtube.com

 

好きな日にちに予約が取れます🍀*゜。

今年は11月24日(金)。AM08時30分〜。

今日は2023/11/18。(土)。

取り敢えず無駄な抵抗とは知りつつ超短期ダイエットを始めたいと思います💦

と言うかもう🐮既に初めています😊。

今日は仕事とゆう事もあり🐜オ!久しぶりだな💦朝飯昼飯夕飯以外はお茶🍵しか🦌オ!久しぶりだな💦口には入れてません🍀(˙👄˙)ハラヘッタ

僕の場合は兎に角アイス‪🍦‬とかあんぱん🥐とか肉まんとか菓子パンとかアンパンマンとかを食べてしまいます🦓オ!久しぶりだな💦- ̗̀ (⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈) ̖́-間食を完食するから太るんやろソレやめぇー😡💢😡💢😡💢😡💢😡💢😡💢😡💢😡💢。とゆう事で現在72kg。最低でも60kg台には乗せたい‼️。最低でも69.999999kgを目標にガンバリマス💪(ง •̀_•́)ง🔥🔥🔥

 

又来週✋🙂。ナンカクレ🍪