Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

もはや殆どエレクトリカルパレード💦

 

f:id:nobubububu:20231117222017j:image

皆様こんにちは

NOBU.BUBUBUです。

 

 

こんにちは

あれ❓

2度言った❓

こんにちは

3度目❓

🖕ドンダケェェェ〜

 

1個

2個

サンコンでぇぇ〜す❗️

(👆相変わらず古いな🙄)

 

皆さんはお散歩ってします❓

ウオーキングは健康に良いので

皆さん頑張りましょう💪

 

昼間は明るいので問題はないのですが

夜のお散歩は危険です💦

 

車を運転していて

あ❗️自転車🚲💦

あ❗️人👤💦

😳怖

😳怖

😳怖

轢いてまうぅぅぅぅぅ🚗🗯️キキキ〜

🐒呼んだ❓

 

夜のお散歩は危険です💦

上から下まで真っ黒な服装はやめましょう。

運転しているこちらとしては

見えないので轢いてしまいます🚗🗯️キキキ〜

🐒呼んだ❓

 

もう寒寒🥶サムなので

黒い革ジャンでも良いんですけど

黒い革ジャン着るんだったら

これくらいの反射板とか電飾付けて欲しいです🙇

お願いします🙏

 


www.youtube.com

 

え❓

恥ずかしくて外歩けないって❓

じゃあ、家の中で着て下さい。

 

ん❓

 

😝1歩2歩お3歩オワリ‼️。

 

 

 

 

え❓

今日こんだけ❓

 

ドンダケ〜🤣🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

 

又来週✋🙂