Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

寒い🥶寒い寒い寒い寒い寒い

皆様こんにちは

NOBU.BUBUBUです。

 

 

寒い寒い💦 

豆腐買いに行きましたよ。

豆腐❓。

豆腐は白い。

白いは歯🦷。

ハハハ😂😂

歯が3つで歯磨きやね💦

みんな、歯磨いてる❓

朝昼晩バンバンバン❗️

歯磨きしないと死槽膿漏老老ウロウロ🚶するで

違う違う💦

歯槽膿漏

歯槽膿漏❗️

誰やねん

死槽膿漏。言うてんのは💦

怖・怖・怖😱💦

寒なる〜〜🥶💦

寒い寒い💦

灯油買いに行きましたよ。

灯油❗️。

灯油をファンヒーターの中に入れる。

スイッチオン❗️

暖かい☺️。

ありがとう😊。

灯油さん、ありがとう😀。

あなたがいてくれたから

僕は寒さから逃れられられられました🙇。

感謝・感謝

気感謝トウユスです。

ありがたい🙏ありがとう

🚂🚂🚂💨

寒い寒い💦

🎶北風ぴーぷー拭いているぅ〜🎶

今日は(令和5年11月13日)

未だ師走には少し早いけど

もう既に忙しい💦

年末恒例の大掃除をそろそろ始めないと

年越せないぞ💦

年越す為には先ずは

蕎麦やね。

マルちゃんの緑のたぬき。でイイかぁぁ🙆

¥98で売らんかな❓

特売・特売・バイバイバイ👋

 

又来週👋