Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

9時から5時まで😪😴💤

f:id:nobubububu:20231112062510j:image

皆様こんにちは

NOBU.BUBUBUです🙇‍♂️。

 

 

 

昨日(2023/11/11)は夜9時に睡魔😈が来たので素直に寝た😴…。

いつもは朝起きると(あぁ又夢見てたなぁ…)なんで僕は深く寝むれないんだろ🤔と考えてしまうが🦓今日は9時から5時まで8時間ぐっすり寝れた😴夢も観ていない。最近仕事が忙しい。頭🧠も身体もフル回転させないと間に合わない💦超疲れる😫疲れるだけだと毎日がつまらないので家で映画観たりKindleで漫画買ったりして穴埋めをする。すると巨大な睡魔😈がそれこそ漫画の如くドーン💣とやってくる(๑•̀ㅂ•́)و✧😇神が寝ろ💢と言っている。なので

素直に寝る😴…。

PM9時からAM5時まで寝た😴…。

今日は休みだから後で石原さとみと山Pのドラマでも観ようかなぁ🤔

Tverで観れる❓

観れない🤔かぁー

残念😭じゃあブラックリストseason9の続きでも観るか🐬 ̖́-🐬 ̖́-🐬 ̖́-それはイルカ💦最近の少年はイルカに乗らないみたいだね🫠🫠トケタ

 

又来週✋🙂テアレハダアレココロモアラレ✈️


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

後記。

ゴメンなさい🙇‍♂️。

5→9〜私に恋したお坊さん〜。主演石原さとみ何故か🤷‍♂️今ならTverで観れます🤣🤣🤣

 

又来週🙇‍♂️