Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

迷い道くねくね💦

f:id:nobubububu:20231103203310j:image

皆様こんにちは( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

NOBU.BUBUBUです🙇‍♂️。

 

 

 

Kindle松本大洋の東京ヒゴロ①②を購入した。

①¥1154円。

②¥1338円。

計¥2492円。

清水の舞台から飛び降りたつもりで購入した。

たった2500円で❓

小っちゃ。

今までもお金を出してKindleで本📖を買った事は

あるにはあるが

今回は何となく勢いがついてしまいそうで.…

勢いがつくとゆうのは

多分12月にボーナスが出るから…。

僕は自分自身の良い所も悪い所もよーくヨークNew Yorkへ行きたいかぁー❗(日本テレビ系)

分かっているので、12月にボーナスとゆう名前の泡銭💰が入るとゆう頭🧠があるから、これからもきっと他にも何か購入して1万円をオーバーする。

1円を笑う者は1円に泣く。

1万を笑う者は1万に泣く。

1冊千円くらいの本をチョット買ったくらいで何を偉そうに言ってるの❓

皆さんはそう思われますよね😅アハハ(´∀`)ダヨネェ〜

でも、コレってダイエットと同じだと思わないですか•́ω•̀)?❓

誰も見ていないし💦

チョット.あんぱん1個食べても同じでしょ❓

誰も見ていないし💦

コカコーラくらい1本飲んでも同じでしょ❓

結果気が付いたら色々沢山食べちゃってて

又太った🐷あぁ〜🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖

みたいな

みたいな……。

だからグルっと最初に戻って

清水の舞台から飛び降りたつもりで購入した。

アレ❓それ意味逆じゃない❓

だから買うのやめた( ᐛ )وってゆう話と違うの❓

はい🙇‍♂️その通り✋でございますm(_ _)m。

変わりたい。

毎日がつまらない。

変わりたい。

誤魔化したい。

毎日がつまらない。

誤魔化したい。

今回はたまたま漫画( ◐ω◐ )だったが

小説・エッセイ等もそのうち買う買う💦COWCOW🎶あたりまえ体操〜🤣面白そうだからって何も考えずに当たり前の様に注文注文又注文を繰り返したら結果デブ🐷になる🐷呼んだ❓本📕読んだ❓HONDAはディーラー。

今、デ…のところでデブ🐷をイメージしたあなたもきっとデブになる(゚)●_(゚)ヒデブ💢

⚪️変わりたい。

YouTubeを観る。

Tverでドラマを観る。

U-NEXT 。amazon prime video。で映画を観る

Spotifyで音楽を聴く♪ .*🎺🎷🎶

共通しているのは全て受け身。

ただ観ているだけ。

ただ聴いてるだけ。

筋トレも以前は週に2回やっていたが最近の忙しさにかまけて全くやっていない💦。

自ら積極的に何かをやっているのはこの

はてなブログくらい💦

だから、自らが何かをやる‼️とゆう意味で

本を読みたい📖´-📖´-📖´-📖´-📖´-📖´-

そう思った。

金掛かる💰

ココ多分別れ道

🎶現在過去未来🎶     迷い道は、渡辺真知子サン

 


www.youtube.com

 

少しくらいお金掛かっても新しい自分にもしなれるのなら……

清水の舞台から飛び降りてみよう……

10年後果たしてどんな景色が見れるのだろうか❓

 

又来週✋🙂。

 

f:id:nobubububu:20231103203603j:image

 

f:id:nobubububu:20231103203629j:image