Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

令和の虎🐯私は暗闇Champion🔶🏆😎🏆🔶

f:id:nobubububu:20231107023424j:image

皆様こんにちは。

NOBU.BUBUBUです。

 

 

今回もYouTube

令和の虎です。

47分です。お時間頂きたいと思います🙇‍♂️。

宜しくお願い致します🙏。


www.youtube.com

 

この女性👩超〜凄いです。

30歳までは健常者。しかし

モーレン潰瘍とゆう眼の病に罹り

全力で治療にあたったものの、残念な事に

45歳で全盲

両目を義眼に。

にも関わらず

50歳の今

 

全盲になってから進化しかない‼️』…と、仰っています。

 

こんな人います❓。

僕だったら

家から出ません😩。見えないので

家から出られません😩。

人生終わった…

そんな気持ちになってしまうと思います😳。

 

なのに

社長。

暗闇ヘッドスパ。とゆう名前の

会社を更に大きくしたいので

お金を投資して欲しくて令和の虎に応募。

このバイタリティ❣️

どっから来るねん😅アハハ(´∀`)超凄〜

こうゆう人を見ていると僕って人間はただの甘えん坊って思ってしまいます💦。🦓🦓🦓🦓

 

反省🐒。

 

又来週✋🙂