Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

おじさん構文🐝おばさん構文🐝

f:id:nobubububu:20231109063923j:image

皆様こんにちは。🎉🎊💐👏🎉🎊💐👏

NOBU.BUBUBUです🙇‍♂️(((o(*゚▽゚*)o)))🙇‍♂️

 

 

 

 

まぁ

誰でも一番多感💧な時期に備わった事は結構何だかんだ結果一生モンになったりする訳で…。

今、言っている(書いている❓)

この言い回しだけで若者たちは

このオヤジ面倒臭っ‼️長ぇよ😡💢

みたいに感じるのかも🦆思うのかも🦆しれないけど…

だから長ぇよ😡💢

絵文字要らねぇんだよ😡💢

コレが今の若者達の考え方、感じ方❓なのかも🦆しれないけど            🦆出番多いなワザと❓🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆💨

僕ら昭和世代の人間達の多くはガラケーでこーゆーコミュニケーションのとりかたで育ってきました。

今は短く短くB!(ブックマーク)みたいに長くても、100文字以内に収める❓のが普通❓もはや常識❓そーゆー空気感ですけど…。

100文字で(又は、短い文章で)自分の言いたい事ってちゃんと伝わります❓🤔🤔🤔

伝わる❓

あ、伝わるの❓

え、本当に❓

🤔ふぅ〜〜〜〜ん…。

頭🧠良いんだねぇ…。

僕ら

あ、僕らって言っちゃダメか

😅アハハ(´∀`)マゼンナヨ💦

僕は文字と文字の間、文章と文章の間にも文字は書かれていると思っています。よく言う行間を読むとゆうやつです🙇‍♂️。

なので結果的に僕のブログはいつも長いです🙇‍♂️

だって、たった100文字では何も伝わらないから。

絵文字❓入れますよ。入れた方が感情が❓伝わりやすいと思ってるから。

今、思ってるから。と、書きましたが

思っているから。とゆう表現でも良いのですが

思ってるから。にしました🦓🦓🦓🦓クドイ💦

流れと今この瞬間の感情として【い】を入れるのか❓入れないのか❓こーゆー細かいところまで気にするのが昭和世代…あ、僕です🙇‍♂️。

僕ですね🙇‍♂️🦓🦓🦓クドイ💦

今で何文字ですか❓

あ、747。

747…って✈️ボーイングだっけ❓•́ω•̀)?✈️

だからソレが要らない❗️嫌われるってゆうのが分からんのか😡💢

言われそーですけど、あれもこれもそれも全てマルっと含めてNOBU.BUBUBUです🙇‍♂️

今後とも宜しくお願い致します🙏。

今日は意識してワザと絵文字を多くして

おじさん構文(๑˙³˙)♥してみました。

ぇ❓いつもと変わらないって❓

🤔そ〜かな〜

🤔あ〜それが分からないから、僕は

おじさんな訳ね、寂し(。•́ •̀。)🍣食いてぇ

 

又来週✋🙂