Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

- ̗̀ 🍏 ̖́-

f:id:nobubububu:20231109131349j:image

皆様こんにちは

NOBU.BUBUBUです。

 

 

実は今日(2023/11/09)午前8〜12時

配達予定で

Apple製品の到着を首を長くして🦒ずーっと待っていた訳なんですけど…

 

来ない(´;ω;`)❓💦

 

何故🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️❓

 

クロネコヤマト🚚³₃に問い合わせたら

名前が違うって✈️💦

 

は❓

 

何だかApple用の名前あるでしょ❓

本名じゃないiPhoneとかiPad内だけの自分の名前皆さんつけてるでしょ❓。

何故かその名前がクロネコヤマト🚚³₃の方に行っちゃったみたいで。

じゃー来ないわ💦

🎶わたし待つわ🎶

あみん歌っても来んわ😔。

楽しみに😊

楽しみに😊

朝からずーっと待ってたんだけどなぁ☹️。

Appleやらクロネコヤマトやらに電話電話💦お昼時だから混んでて全然出んわ出んわ💦☎☎☎私待つわ僕も待つわいつまでも待つわ🎶

なんやかんやで今日の14時〜16時に配達出来るみたい💦

良かった❗️            ん❓

良かった❓

本当は

午後も予定合ったんだけどなぁー

全部吹っ飛んだ💥💥💥💦

どーしてくれる❓。

なんて言ってもしょうが無い。…寒いから早く

ドア🚪閉めてくれる❓

どーしてくれる❓。

ドア🚪閉めてくれる❓

はいはい(-ω-ゞ⌒☆又来週。