Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

オオユキコマル💦

f:id:nobubububu:20231223073432j:image

皆様こんにちは🙇‍♂️

NOBU.BUBUBUです。

いつもお読み頂き誠にありがとう😊ございます🙇‍♂️

 

 

 

 

 

先ず、北海道・東北地方の方々、今回の大雪大変だと思います。

北海道(東北地方)なんだから雪には慣れてるだろ❓なんて事はひとつも思いません🍀。

小雨と大雨がまるで違う様に今年の大雪大変だと思います。

僕はかなり遠くに住んでいる為何もお手伝いは出来ませんが、少しでも早く大雪➡️小雪になる様...ん❓早く止む様、遠くから祈っております🙏。

 

さて、大雪と言えば、10年位前の50年振りの大雪。....悲惨でした。

僕の仕事場は限られた人数でやっている為基本(絶対)当日休みは出来ません🍀。

あの日はもうかなり前から大雪注意報が出ていたので、前日の朝からずーっと空を見上げていました💦。

僕の心の中では昼前にはもう既に((前日の)今日行くしか🦌ないな❓)と、決めていました。

明日は朝から大雪で電車バスは当然動かないだろうし...が一点。と言うか、僕は車通勤なので(絶対)鼻から...ん❓花から....❓ん...はなから公共機関を使う気は皿洗い..ん❓更々有りません🙇‍♂️。

会社に行くのは必ず車🚗💨。

明日の朝は大雪で積もっているだろうから車は出せる状態にない...必ずそうなる💦。

勿論休めない。

ならば今日前乗りする以外方法が無い‼️。

問題はあまり無意味に❓早く行ってもしょうがないし、体力的な問題も有る。

色々考えた結果、昼の人達が帰って且つ閉門するまでの間に滑り込むのが最善か❓。

大勢の前でカッコ付けて『前乗りしたぜ😎』なんて言うのは恥ずかしい💦💦。

常識的には前乗りするならするで☎先に連絡するべきだが、もし『そこまでしないでも良いよ😃』なんて優しい言葉を掛けられたなら僕の心はポキッと折れてしまう🦓💨。

何がどうであれ、明日は休めない😡それだけは動かぬ事実。

なので少々自分勝手❓非常識とも思いつつ、誰にも何も言わず午後3時前に車で🚗💨家を出た夕方5時半過ぎに到着(途中で少し時間調整💦)その日は会議室で寝た😴。

翌日は普通に❓仕事。

あぁ遅刻しないで良かった😆。

 

 

又来週✋🙂。