Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

🐼みんな忘れてるけど僕は熊だよ💦

f:id:nobubububu:20231115154444j:image

皆様お元気ですか。

こんにちは😀

NOBU.BUBUBUです。

 

 

 

熊出没🐻❗️。

最初にニュースを観た時は

熊出没🐻の地域が遠かったので

まぁぁぁぁ俺ん家はそんな山奥じゃないし💦

まぁ平気っしょ😛くらい呑気に構えていたら

◼️◼️県◼️◼️市に

熊出没🐻。

◼️◼️県◼️◼️市に

熊出没🐻。

 

ん❓

 

きゃぁぁぁ😱俺ん家じゃないの〜

 

幸い同市内とはいえ

かなり離れているので

多分大丈夫💦

多分大丈夫💦

大丈夫だよねぇぇぇぇ❓

ここまで来ないよねぇ❓

玄関の前にハチミツ置いとくからさぁ🍯🍯🍯

頼むから

お家には入ってこないでね🙇。

お願いね🙇。

その場に座り込んでハチミツ舐め舐めしないでね

僕、会社行けなくなっちゃうでしょ❓

お腹空いてるんなら

食べ物をドローンで森に運ぶように

岸田総理大臣に

任命責任

任命責任

任命責任

(違ゃう違ゃう🐶💦)

岸田総理大臣に

2回でも3回でも

言ってあげるからさぁ💦

頼むから早く帰ってぇぇぇ😫💦

 


www.youtube.com

 

 

又来週👋

 

 

コラコラ〜🤣🤣🤣

🐨呼んだ❓

違ゃう違ゃう💦

👆君はコアラ🐨

僕はパンダ🐼

 

 

🐼みんな忘れてるけど今日の主役は僕だよ💦

僕の顔の模様がタレ目に見えてカワイイでしょ?

もし上がり目に見える様な模様だったなら👿

僕は一体どんな人生(?)を送っていたのだろうか?

考えただけでも鳥肌もんだよ🥶❄️寒

タレ目でよかった💦  ね?欽ちゃん❓

体毛の色も白黒で良かったぁぁぁぁ。

おかげさまで24時間空調完備で3食昼寝付き。

知らないお友達も毎日取っ替え引っ替え遊びに来てくれるし

僕の本当のお友達のツキノワグマ君なんか

お腹が空いたから山を降りて行ったら

お友達が居たからさあ一緒に遊ぼうと思って近づいたら

全速力で逃げるからさぁ

何でだろ🤔って一瞬考えちゃったよ🤗

でも直ぐに分かったよ

あ、逃走中ごっこでしょぉぉぉぉ🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

僕もやるよぉぉぉぉ🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

あれから一週間経つけどツキノワグマ君帰って来ないんだよ🥺

誰か知ってる❓

 


www.youtube.com

 

又来週✋🙂ガンバレヨ