Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

😴ネル子は育つ。ネル子って誰❓まる子の間違いじゃね❓まる子って誰❓お母さんを探しに3000円持って家出した奴だろ❓ああ、あのデカい奴。いやチビだよ。

f:id:nobubububu:20231116044356j:image

皆様こんにちは😀

NOBU.BUBUBUです。

 

 

 

 

今、令和5年11月16日午前四時半。

眠いっす💦

皆さん毎日お疲れではないですか❓

疲れたら寝ましょう❗️

又又良い動画を見つけたので

ご紹介します。

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

皆さんも良い睡眠をとって

健康になりましょう😎

健康のためならシネル😎‼️

シネルって誰❓

シャネルの間違いじゃね❓

シャネルって誰❓

ランナウェイを歌ってたグループだろ❓

ああ知ってる知ってる❗️

あのCHANELからマジクレーム入って無理矢理改名させられた

加勢大周だろ❓いやいや

加勢大周だろ❓だからそれ誰やねん❓

違ゃう違ゃう🐩

ほらほら、あの

ヤメラレナイトマラナイ田代まさしのいた

シャブーズ💉💊

ダメェ〜🙅早く墨入れてぇぇぇぇ

ジャニーズ。それも

ダメェ〜🙅早く墨入れてぇぇぇぇ

シャ◼️ーズ。と掛けて

ジャ◼️ーズ。と解く。その意(ココロ)は

どちらもお注射が好きでしょう。

 

 

又来週👋。