Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

恐いわ恐いわ恐いわ💦

f:id:nobubububu:20231123062848j:image

皆様こんにちは

NOBU.BUBUBUです。

 

 

 

今一番恐い😱のは

右足がイかれてしまうこと💦         🦑呼んだ❓

 

今一番恐い😱のは

車の運転が出来なくなってしまう事🚗💦

 

都心のど真ん中に住んでいれば話は違うのかもしれないけど                   🦆ん❓

田舎のど真ん中に住んでいる僕にとって

車はもう既に

鴨の足🦶。                🦆ん❓

違う違う。

僕の足🦶。

歩いて5分の郵便局に行くにも

車を出します。

食料品を買いにベイシアには

車で15〜20分。

会社まで片道平均60〜90分。

仕事中も勿論車に乗ります。

 

以前足の甲を折った時には運の良い事に

左足だったので

運転に支障はありませんでした💦。

 

もし右足に何かあったなら

もし車の運転が出来なくなったなら

(公共機関で会社に行くのは現実無理)

会社に行けない。

給料を貰えない。

家のローンを払えない。

 

ベイシアに行けない。

食料品を買えない。

生きていけない。

 

こないだ

会社で階段を登っていたら

右膝が抜ける様な感じ.......。

同僚にその話をしたら

僕も40歳くらいから時々なります。と.....。

あぁ皆なるのか.......。

なら安心😊。

イヤイヤイヤイヤ💦

なら安心😊じゃ無いよ💢。

ヤバイヨヤバイヨヤバイヨ💦

 

神様お願い🥺

最悪、最悪

左足にして😳

 

右足の不快感は

恐いわ恐いわ恐いわ💦

こんな時こそあなたに居てほしい.....。

 

百恵ちゃん、僕の右足揉んで🤣🤣🤣

 

 

 

又来週👋。

 

 

 


www.youtube.com