Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

持ち家派❓賃貸派❓

f:id:nobubububu:20231122124132j:image

皆様こんにちは

NOBU.BUBUBUです🙇‍♂️。

 

 

あなたは

持ち家派ですか❓

賃貸派ですか❓

 

例えば

家が買える条件とか環境がもし揃っているのであれば家は買った方が良いと僕は思います😊。

世の中色々な人がいます。

1人1人それぞれの色々な考え意見があって勿論良いです。

ですが、人として生まれた以上極論すると僕は僕は僕は結婚して子供を作る必要があると思います👶僕は思います。

子供を含む家族の住処として家🏠は物凄く重要です。アパート住まいでは気持ちがイマイチ安定しません(アパート住まいの方ゴメンなさい🙇‍♂️あくまで僕個人の意見です🙇‍♂️。)

人生において、...安定、安全、安心は、物凄く重要です。

時々、YouTuberの方達が数字の上で得とか損とか言いますが、僕は数字で図るべきものとは違うと思います。普通の人は家を買うのは一生に1回です。バブルの頃の様に5000万で買ったマンションを翌月に売って1億円になる‼️みたいなあの頃のホンの1部の夢物語を未だに(考え方として)例に出すのは僕はナンセンスだと思います。結婚、子育て、家を購入、等など要は昔から続いている人としての本来の姿を勝手に変えたが為に最近何かが無音で少しずつ少しずつ変化してきてしまっているのではないかと僕は思います。

 

又来週✋🙂。