Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

😳自己中は事故るぞ😳

f:id:nobubububu:20231030124110j:image

皆様こんにちは

NOBU.BUBUBUです。

 

 

 

皆様お忙しいのは重々承知なのですが、今日はこのYouTubeを観て頂きたいです🙇‍♂️。

 

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

もしかしたら、過去のブログと全く同じ内容になっちゃっているかも🦆しれませんが、僕としては何故「それやめといた方が良い」と、言ってくれる人が周りに誰独りいないのか❓それが不思議で不思議でたまりません🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️。皆さんの周りはどうですか❓僕は今まで生きてきて、周りの友達は皆キチンと意見してくれました。まぁマイナスな事を言われるとメチャメチャ凹みますが点点点。

友達..いないんですかね🤔動画の中にもある様に個人の趣味❓でやるのなら、まぁ勝手にヤレバ❓って感じです💦他人様に300万円も借りてやる様な事ではないですよね🙇‍♂️。だって、お金を貸した方は一体何の得❓が有るのでしょう❓。不思議です。自己中とは正にこの事‼️

周りの事まで視野に入れられない人は会社なんか起こしちゃイケナイと僕も思います🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

 

 

 

又来週✋🙂