Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

食べ物

f:id:nobubububu:20231029200220j:image

こんばんは。- ̗̀🌙 ̖́-

 

 

 

「あなた、違いますよぉコンバンワァですよお」と言う外人さんが居そうですけど、100%日本人でありながら、そこが変だよ🇯🇵日本人🇯🇵って僕も思います🙇‍♂️。まぁ、幸いな事に僕は生まれてからずーっと日本で暮らしている為(当たり前?)変❗️とか思ってもでも日本語ってそーゆーもんだから💦と、理解出来ます🍀*゜。

でも、外人さんは分からない🤷‍♂️Why🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️でしょうねぇ.....。ストレス溜まりますよねぇ.....ストレス溜まると食べちゃいますよねぇ。…実は僕昨日(土曜日)料理するのがかったるくて(朝)冷凍焼飯(昼)肉まん2個とバナナ🍌4本+アイス(夜)カッ▪️ヌードル👙を(1日で)食べました😋。

特にカッ▪️ヌードル👙を夜食べたら、何故か🤷‍♂️急に物凄く眠くなり21時に寝ちゃいました😴💦これは何故なのでしょうか❓🤔🤔🤔

カップルでヌードになルのは良いけれど…ん❓。1人で裸になって何すんの(゚Д゚)≡゚д゚)❓って、オイオイなんの話しとんねん😅アハハ(´∀`)ヤメロォ食材は本当はちゃんとあったんです。あったんですけど、作るの面倒臭くて💦適当なものを食べてしまった訳なのですが感想としては、やめときゃ良かった😱結局ですね、こーゆー物食べても直ぐに何か食べたくなっちゃうんですよね💦で、満足も出来ていない為ヤッパリちゃんとしたもの食べたいなぁーとゆう気持ちが常に頭🧠の中に有る変な状態…。

(だったら自分で飯作れよ💢)

👆🏻って思いますよね?。正解です。🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

でも面倒臭くて面倒臭くて…。

で、今朝はてなブログを投稿した後料理🍳シマした🦓💨味付き豚肉🐷にピーマン🫑ナス🍆シメジ🍄を炒めて白米と玄米を5対5で炊いたご飯🍚にお茶🍵。ご馳走様でした🙏。

因みに半分残ったので夕飯として美味しく頂きました😋😋😋😋😋ウマかった𐂂𐂃 𐂄𐂅ヒヒン

やっぱり、こーゆーのが【ご飯🍚】ですよねぇ😋インスタントなものは非常食と考えた方が宜しいかと思います🙇‍♂️。冬☃でも毎日PARM(アイス)ばっか食ってちゃダメだよ😡💢って…それ僕ですから⤵︎ ︎😅⤵︎ ︎アハハ(´∀`)nobubububu反省しろぉぉ

 

又来週✋🙂