Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

ブラックリスト・9(U-NEXT)

f:id:nobubububu:20231027192427j:image

皆様こんにちは‼️

NOBU.BUBUBUです🙇‍♂️。

 

 

 

🎬ブラックリスト解禁🍻㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

やっと、やっとや〜っと

シーズン9が観れる👀ぅぅぅぅぅぅぅ😭

って言うかヾ(=д= ;)も〜観てるぅぅぅぅぅ🤣

他の映画をポイント使って観る時は、解説を先ず見たり、なるべくお金使いたくないので

残りのポイント数を考えたり....

でも、この映画に限ってはそんな事はひとつも考えない👀🍿*゜

何も考えずシーズン9、全22話を3500円(🅿️)で即購入した(30日レンタル)。

 

今日のテーマは、この

何も考えず。とゆう部分。

自分自身にとって価値の有るものに対しては

それがいくらだろうが関係ない。

値札なんか見ず契約する。

きっと金持ちがブランド物のスーツやバッグ等を買うのもこんな気持ちなんだろうなぁ💦

でも、僕はCHANELのスーツなんか特に着たいとも思わない💦。

年収が1億円の人なら100万円のスーツを着れば良い🙆‍♀️。

気分良いだろ❓

笑われそうだけど、僕も同じ。

🎬ブラックリスト。はね、僕にとっては

100万円のスーツと同じ位価値のあるものだから....。

 

慎(ツツ)ましいでしょ❓

高年収なら高年収なりの

低年収なら低年収なりの

生活をすれば良い🙆‍♀️。

今を...現状を受け入れる。

一点豪華主義💮たった3500円で

😸超ハッピー😸💕キャッキャキャッキャ

人生こんなもんです🙇‍♂️。

 

若い人がね、コレを読むと

くっだらねぇーコイツ最低👎じゃん❗️

思うのも居ると思います。

でもね、歳とると考えって変わるんです。

服なんか着れれば、暖かければそれでOK👌

家は雨風🍃🌀🍃防げればそれで良いんです🙆‍♀️

車なんか普通に走れば𝑭𝒆𝒓𝒓𝒂𝒓𝒊🏎💨💨💨なんか要らないんです🙆🏻。

人それぞれ価値観は違います🙇‍♂️。

AさんはAさんなりの価値観。

BさんはBさんなりの価値観。

それで良い。

それで良いんだから...

押し付けないで欲しい💢

 

 

又来週✋🙂。

 

 

もし、ブラックリスト観るのなら必ず最初から(シーズン1の第1話から)観て下さい🙇‍♂️。

何も知らずにシーズン9だけ観ても訳分からず楽しめないと思います🙇‍♂️。それと、声優さん達の声が超〜良いので観るなら是非吹き替え版で...

 

NOBU.BUBUBU超〜お勧め✨です

🦋🦋🦋(((o(*゚▽゚*)o)))🦋🦋🦋蝶オススメ

 


www.youtube.com

 

 

 

 

又来週✋🙂ニカイメェ〜🐑🐑🐑🐑🐑💨💨