Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

8番出口。

f:id:nobubububu:20231210224609j:image

皆様こんにちは🙇‍♂️。

NOBU.BUBUBUです。

 

 

 

 

 

皆さんはゲームってやります❓。

僕は全くやりません🍀。

何故でしょう🤷‍♂️❓。

(答)➡️燃えないから🔥💦。

僕が過去にゲームで燃えたのは

子供の頃、機械に100円入れてやるインベーダーゲームですね。

当時メチャメチャ面白かったです😅アハハ(´∀`)👾👾👾👾👾👾👾

その後20年以上全くゲームと関わる事は無かったのですが、子供がテレビゲームをやっていたので、全く同じインベーダーゲームを【家】でやってみました。

(結果)➡️😞何コレ( -᷄ ˍ-᷅)ツマンネ.....。

物凄くカッコ良い言い方をすると僕は根っからのギャンブラー😎✨。

金額は100円でも、要は金を掛ける、コレが燃える理由🔥。

テレビゲームは金が掛からない…🤔💭。

途中からでも続きが出来ちゃう💦。

😡何ソレ( -᷄ ˍ-᷅)ツマンネ........。

僕には燃えるものが(感じるものが)何も有りません💧💧...。

100円入れて(取られて❓)

ドーンと👾GAME OVER したら又最初から😡💢又、金(100円)入れなきゃ出来ない😓。

この、金を盗られる事と❗️失敗したら又最初から💢

このスリルが堪らない。でも、こんな事毎日やってたら金も貯まらない💦。身上潰す😱

僕はギャンブラー気質も有るのでソッチに行ったら人生潰すのは分かっています😊なのでやりませんでした。

🏇競馬も🏇💨1回でもやったら必ずハマります😳だから1回もやった事ありません🍀やったら金が湯水と一緒に排水口に流れて行ってシマウマす。  .... ん❓         🦓呼んだ❓

 

YouTubeを観ていたらゲーム実況の動画が紛れていたので(何となく)チョット覗くくらいの気持ちで観て見たらコレがまあ〜🤗面白い面白い😂😂ナルホド若者が❓ハマるのも分かります( ˇωˇ )ワカルワカル🍀*゜。

ソレがコレ👇🏻8番出口。

 


www.youtube.com

 

(ゲームもコレはコレで結構面白そうだけど、僕は他にやりたい事が有るので時間が無いですねぇ💦あ、ブログ書かなきゃ🐒キャ)

 

又来週✋🙂ハ、ミガケヨ🪥。