Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

千と千尋の顔隠し👨カオダシ

f:id:nobubububu:20231208190410j:image

皆様こんにちは🙇‍♂️

NOBU.BUBUBUです🙇‍♂️。

 

 

 

 

皆さんは、スマホに最初から挿入されている

Googleの無料アプリ

Google Arts &Culture。

お使いでしょうか (>_<)ツカッテル❓。

僕はiPhoneウィジェットとして導入しています

基本、絵画・彫刻・美術館等を紹介している感じの芸術アプリなんですが、ちょっと面白い機能も有って、元々有る絵や写真に自分の顔をコラージュ(重ねて)して楽しむ機能、コレちょっと面白いです🙇‍♂️。

僕は気が向くと時々遊んでいますm(_ _)m。

1枚だけご紹介致します🙇‍♂️。

 

f:id:nobubububu:20231208182904j:imageムフフ、メデューサと重ねてみました。

 

😳しもたあ〜〜💦

目線黒塗りしとら〜〜〜ん💢

素顔バレバレや〜〜ん😱。

デジタルタトゥー🦂

デジタルタトゥー🦂

私もうお嫁いけな〜〜〜い😓💦

 

 

面白いので、皆様も是非✨‪(っ ॑꒳ ॑c)‼️。

 

 

又来週✋🙂。