Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

ChatGPTをチョット弄ってみた❗️

f:id:nobubububu:20231208114718j:image

皆様こんにちは

NOBU.BUBUBUです。

 

 

 

 

皆様、12分35秒、僕にお時間をください🙇

先ずこのYouTubeをご覧下さい。

 


www.youtube.com

 

これ凄くないですか❓

実は僕パソコンを弄り始めて未だ2〜3年なんですけど

パソコンって最初わからない事だらけで

でも、いちいち誰かに聞いちゃうとその場限りで忘れちゃうんで

自分でGoogle君に聞いて、やって見て

あ〜なるほど🧐......と、覚えていく訳ですが

でもこの動画の中にも出ているように

例えばExcelで途中で分からなくなっても、

それをGoogle君にどう説明すれば良いのか🤔❓分からなくて...そこで止まっちゃって、結果

 

🙄俺、Excel出来ねぇや、ポイ🗑️💦

 

と、なるのがオチなのですが.....。

今やっている画面を読み込んで、これが分からない🤷‍♂️と、言って教えてもらえれば、結果

 

🤣僕にも出来た❣️🤣🤣🤣🤣嬉ピ〜〜〜

 

と、なる訳です。

パソコンもChatGPTもそうなんですが

仕事でパソコン(Excel)使わないし...とか

ChatGPTとか

🫠俺馬鹿だからよく分わかんねぇし関係ないね🫠あ、🧠脳溶けた💦

と、思っている人

(^O^)/ハイ❗️僕です🙇。

 

⚪️それ真逆です。

 

馬鹿ほど(失礼🙇)必要です。

何か分からない事があっても変なプライドがあって

他人にそれを聞けない...

そうゆう人いるでしょ❓

結果10年経っても何も変わらず......。

(^O^)/ハイ❗️僕です。

😅アハハ(´∀`)プライドステロォ〜

皆さんは過去に僕だけ(私だけ)の先生が居たら便利なのになぁぁぁ、と思った事ないですか❓

はい、ここに居ます❗️。先生と言うより

 

⚪️僕専用の秘書。と言った方が近いと思います

 

ChatGPT は当初

こんなの、あんまり大した事ないよ❗️いつものGoogle検索でいんじゃね❓

とゆう噂話が広まってしまいましたが、今では文字通り100倍進化しています。

以下の中田敦彦YouTube大学でも言ってますが

自分専用の秘書が(有料版だと)2000円位/月で雇える❗️

自分自身の未来が広がる❗️。

こう考えたら安❗️🤣安❗️サイコウ〜〜〜❗️

と、思わないですか❓

10年後、今のGoogle検索がChatGPTに確実に変わります。

なので、今からChatGPTの作法に慣れておきましょう❗️。

先ずは、あなたのスマホにアプリを入れましょう❗️

無料版のChatGPTが有ります。

取り敢えずこれで慣れましょう❗️。

⚠️似たような偽物が沢山あるので間違えないようにしましょう❗️

作法が....。

使い方が..........。

使い方の考え方が........。

🤔よく分からないなぁぁ.....と思ったら

以下の中田敦彦YouTube大学をもう1回見直して下さい。

ナルホドナ、ナルホド成程な🧐❗️......と、なります

だって、僕がそうですから🫠あ、脳🧠溶けた💦

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

 

又来週✋🙂。