Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

🐑🌙ストレイシープ🐑💨

f:id:nobubububu:20230613232042j:image

皆様いつもありがとうございます🙇‍♀。

 

 

幸せ。ってなんだっけ?

何だっけ?

 

幸せ。は多分ですけど...

ある意味天国にはありません。

いえ、あるには有りますが種類がちょっと違います

 

本当の幸せ。.......

幸せ。は今あなたの心の中にあります。

 

天国にはそれこそ空気のように

幸せ。で溢れているので

逆に強く意識しない限りは

幸せ。を感じることは出来ません。

毎日。毎時間。毎分。毎秒。

本当はいつも息をしているにも関わらず

深呼吸。する時位にしか、空気を感じられないのと一緒です。

 

現世で幸せ。を感じたければ

ホンの一瞬

不幸。になりましょう。

不幸。と言うと少々大袈裟ですが

要は疲れるけど本腰入れて、

且つ集中しなければ出来ない様な事をやりましょう

 

実は今日、僕は仕事休みだったのですが

会社のマニュアルを家で作成しました。

丸々4時間やりました。

あ、一応言っておきますが

宿題❓。ではありません。。

本来会社で仕事の時間中にやるべき事を

僕自身のワガママで勝手に自宅へ持ち帰り

やっているだけなので決して

BLACK企業ではありません🙇‍♀。

 

僕はパソコンを初めて未だ2~3年.......。

2~3年。と言っても毎日朝から晩まで

ず~っとパソコンを叩いている訳ではないので

未だに小学生にも負けるレベルです。

(恥ず.......。)

💻ホコリ被っている日も多々あります。

 

そんな僕が今日は本腰入れて且つ集中して

4時間。やりました💦💦💦💦

超疲れました。

 

ぐわ。

 

疲れた時には

甘いものに限る。なので

アイス🍦を頬張る。ペロペロ👅

疲れた時には

お笑いを観るに限る。なので

中田敦彦YouTube大学。を観ました。

内容は、先日配信された

松本人志氏への提言(事件?)後の

オリラジ会議の模様。

遅い昼飯を食しながら観ました。

 

4時間も辛い仕事?をした後の

お笑いを観ながらの飯は異常に美味い😡。

のこりものなのにめちゃうまい。

🖕何故全部平仮名?     小学生❓

🖕何故全部漢字?      中国人❓

NO❗I am Japanese。

(訳)いいえ。違います。私は日本人です。

NO❗I am NOBUBUBUBU。

(訳)いいえ。違います。私が神樣です。

悩める子羊よ我によりたまえ。

信じる者は救われるのだ。

私こそが、我こそ全知全能の神

NOBUBUBUBU。なのでR~❗

 

うん。今日も

幸せ.

 

又来週😄👋

 

 

 

迷える子羊。

  👇

sutray sheep

  👇

Stray Cats

1曲、どうぞ😀😀😀😀

 


www.youtube.com