Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

☕️・紅茶❓それともREALFORCEにする❓

f:id:nobubububu:20230614104435j:image

本日も宜しくお願い致します。

NOBUBUBUBU

です。

デス❓。

NO❗NO❗

NOBUBUBUBU。

生きてます❗。

 

 

 

いやあぁぁ

気持ち良い.......。

昨日購入したキーボード

超🦋~~気持ち良い。

 

質問です。

皆さんは、はてなブログ

ど~やって書いています❓

僕はパソコン超初心者なので

慣れる意味も含めて本当は

ノートパソコンで

書かなきゃなぁ

書かなきゃなぁ.......。

思ってはいたのですが

その慣れていないパソコンを目にすると

固まってしまうので

95%。iPhone11。で書いていました。

9月❓10月❓に出る

新型の....iPhone15。

超欲しいです💦💦💦💦

デス❓。

NO❗NO❗

iPhone11。

生きてます。

 

実はこの

はてなブログ

正直途中でやめようと思った事が

2~3回ありました。

3回目❓は結構重症で

それまでに書いたブログ記事の

大半(8~9割)を下書きに戻しました。

削除はしてないです。

何故って❓

だって子供みたいなものだから。

コロセナイでしょ❓

気持ちを入れ替えて

再度又1からやり直そう❗

そう思いました。

で、今があります。

 

🚃🚃🚃🚃.......。脱線・脱線

で、え~とぉぉぉぉ🤔🤔🤔🤔🤔

何の話してましたっけ❓

あぁそうそう

はてなブログ、何で書いているか❓でした。

スマホ

ノートパソコン❓

それとも

ファミリーナにする❓


www.youtube.com

 

ココアどこだ❓

言ってる場合じゃないよ💦💦💦💦

早く本題に戻れよ。

あ~早く本題に戻りたい....

あ~早く言いたい

はてなブログ何で書いたら最高なのか

早く言いたい

 


www.youtube.com

 

答。

みなさん。

はてなブログ

この先も未だ未だ

続けるのでしたら

高級キーボード⌨⌨⌨

REALFORCE

静音タイプが超お勧めです。

少々お高いですが

日割りしてみてください。

このうち心地🩷この気持ち良さ🩷

マジ最高❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗

保証します。

 

 

又来週👋👋

 

f:id:nobubububu:20230614113512j:image

👆🏻東プレ REALFORCE  R3UC21