Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

🎦オットーという男(U-NEXT)

f:id:nobubububu:20230614161639j:image

皆様お元気ですか。

NOBUBUBUBUです。

本日も宜しくお願い致します。

 

 

 

U-NEXTで

オットーという男。を観た。

面白いか面白くないか❓

映画紹介のVIDEOの冒頭の1シーンを観ただけで

直ぐに観よう😄と思った。

偏屈な人の話は見ている分には

非常に面白い💦💦💦💦

隣に居たら......

キライ...嫌だけど😅アハハ~

 

観ていて3回位

ウルウル😭きた。

人は生きなきゃ駄目だよねぇ....。

生きなきゃダメ。

自分のことしか考えてないから

死にたくなるんだろ❓❓

でもねぇ

神様はよく見ているんだよ。

何回死のうと試みても

死ねない。

選ばれた❓様な

幸運。を

生まれながらに持っている。

そうゆう人って時々居るんですよね。

ここで僕自身の事を出すのは

良いのか悪いのか分かりませんが

1つ何かが違っていたなら

多分今こーして

はてなブログを書く事は無かっただろうなぁぁ。

とゆう出来事が過去に2回有りました。

詳細は今は書きませんが

どーやら神樣は僕の事は

死なせない代わりに

金持ちにもさせない。

生かさず殺さず。に決めたようです。

 

実は僕もOTTO(主人公)と似た所があって

無断駐車は許せない❗超腹立つ❗

俺の縄張りには入ってくるな❗的な感じ

あります。

🐜アリマス・あります。

でもOTTOも僕も同じで本当は

みんなと仲良くしたいんですよね。

でも内気なもんで中々それを表に出せない.....。

近所の子供に僕の絵を書いてもらったりしたなら

それはもう宝物ですよ。

宝物。

壁に貼ります。

あ、額に入れちゃうかも💦💦💦💦

🦆🦆🦆🦆出番出番カモカモォォォォ..............。

人は

文字通り

お互いに支え合って生きる

生きもの。なんです。

1人でも生きていけると思うのは

勘違い。に他なりません。

頼って良いんです。

迷惑掛けて良いんです。

良いことは勿論嫌な事も含めての

人間関係。

 

僕も

僕自身の孫じゃないのに

ご近所様の可愛い赤ん坊を

ちょっと抱いていてくれる?

なんて言われてみたい....なぁ。

 

「私は生きてる」

 

改心したのに、

折角周りの人々と仲良くできるようになったのに

心はビッグハートになれたのに

体のビッグハートが保たないなんて

あんまりだ........。

 

思い出したら又涙出てきた。

泣き顔は見せれないんで

 

又来週😭👋👋

 


www.youtube.com