Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

赦(ユル)す・赦す時・赦せば・赦そう。四段活用。沢尻を活用しよう😃

f:id:nobubububu:20230616213617j:image

いつも応援ありがとうございます。

NOBUBUBUBUでございます🙇‍♀。

 

 

 

衝撃❗

有名俳優

永山絢斗

大麻所持で逮捕❗❗

実兄、瑛太。も苦悶...............。

弟の復帰は

雲をつかむような話でしょう.......。ドウデモエエワ

 

ファーストクラス。をTverで観た。

今も観ながら書いています。

超面白い❗。

え❓②話もぉ~終わり❓

早❗

続けて③話も観なきゃ💦💦💦💦

このファーストクラス。

僕の備忘録によると

2014年にフジテレビで放送されていた作品。

主演は沢尻エリカ

2019年。合成麻薬MDMAを所持していたとして

警視庁に逮捕されて以来休眠状態?であったが

一部報道によるとそろそろ女優復帰も近いらしい。

おかえり

おかえり

沢尻🍑

おかエリ。

待ってたよぉぉぉぉ

良~い女優なんだからさぁぁ

いつまで1人でウットリしてないで💊💊💊💊

そろそろ僕達もウットリさせてよ

その美貌で。

備忘録。終わり。

 

ん⁉️

 

数ある主演映画で僕が好きなのは

ヘルタースケルター

helter-skelter。とは

慌てふためく。

混乱した。の他に

シッチャカメッチャカ。とゆう意味も....。

薬💊ヤッチャッタカラ

その後の人生

シッチャカメッチャカなっちゃったじゃん💦💦

 

でも、それって

自分でやったんだろ?

自業自得じゃん!

薬漬け🐍な奴なんか

復帰させる必要無いだろ?

 

🖕こ~ゆ~事を言う人時々いますが。

 

そ~言うあなたは今までになんの罪も犯した事無いんですか❓❓

小学生の時に

1度くらいは

万引きしたでしょう?

高校生の時に

夜中2時にノーヘルで

周りに車1台も走っていないのをいい事に

赤信号無視。

したこと有るでしょう?

(ん❓誰の話?)😅💦

人は誰でも罪を犯します。

罪は罪として

過ちは過ちと認めて

反省し謝罪すれば

赦して上げても良いのではないでしょうか?

この先もし

復帰会見が有るとしたら

どんな意地悪な質問が飛んでこようとも

「別に......。」

なんて絶対に言ってはいけません💦💦💦💦

いろ~んな事があって

勉強をしただろう?

人前で本当の事言っちゃダメなんだよ。

裏で言いなよ、裏で。

裏でなら誰も見ていないから

薬💊やっても大丈夫だよ。

(オイオイ💢)

さて、

実はココまでが前置き。

長💦💦💦💦

ここからが本題。

最近のワイドショーを観ていて思うのは

俳優(女優)の私生活を暴きすぎ💢

俳優(女優)に何故

聖人君子を求める❓

人前に出る仕事だから私生活でも

ちゃんとしてもらわないと

困る?

ナルホド

なるへそ。

臍(ヘソ)で茶を沸かせよ。

あのね、聞いて。

あの人達はね、

普通の人じゃないんです。

勿論良い意味でです。

考えてみて下さい。

あなたの隣りにいる極々普通の

おとなし~いサラリーマンが

極々普通に演技してそれ

面白いですか❓🤔

人前で演技して尚且つ感動を与えられる様な人。

それは裏側で波乱万丈な生き方をしているから

観ていて面白いんです。

それをイチイチやれ不倫だ薬💊だ等と

騒ぎ立て金儲けをする輩(写真週刊誌)たち。

許せないです。

極論を言うと

極論を言うとね.......。

裏でめちゃくちゃやってても

良いんです。

って言うか

裏でめちゃくちゃやらなきゃダメなんです‼️   「暴れん坊」

「薬に☠💊興味津々」

「変な人」

🖕勿論全て良い意味で。

だから観ていて

面白いんです。

又次も観たい❗と思うんでしょ?

でも法律に触れるのはダメなんじゃないの?

はい、そーですね。

でもそーやって何でもかんでも

先回り

先回り。

自主規制。

自主規制。

観ている側は誰も何も言っていないのに

自主規制。

TV📺がつまらなくなり

映画がつまらなくなり

気が付けば

YouTubeを観る毎日。

こんな世の中に誰がした❗

 

赦す。

 

皆さんも人を赦せる人間になりたいとは思いませんか❓。(長くなりました🙇‍♂️)

又来週✋🙂。

 


www.youtube.com