Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

人生塞翁が馬。

f:id:nobubububu:20230520234108j:image

こんにちは。お元気ですか❓。

 

 

 

 

 

スダリオ剛。

元大相撲・貴ノ富士。

ある事で首になり総合格闘技へ。

ある事❓そんなのどーでも良い💦

日本人ヘビー級格闘家の数少ない期待の星🇯🇵

最初は本当に真面目に

総合格闘技やってくれるの❓と

少々疑心暗鬼でしたけど、

今回のRIZINの試合を観て

あ、大丈夫やってくれる(((o(*゚▽゚*)o)))

思いました(^_^;)。

人はそれぞれ個性が有ります。

完璧な人なんて1人もいません。

間違いを犯さない人なんて1人もいません。

問題はその後です。

その罪❓を自分自身が、

その罪❓を周りが

許す事が出来るのかどうか❓。

罪を憎んで人を憎まず。

昔の人は良い言葉を残してくれています。

捨てる神あれば拾う神あり。

昔の人は良い言葉を残してくれています。

周り(世間)ばかりを気にして

日本相撲協会のメンツを保つ為に将来の横綱を捨てた...。

髷を切ったらただの人な

相撲取り。

髷を切ってただの人になった

スダリオ剛。を拾った

総合格闘技界。

感謝の心を忘れずに毎日汗を流す

スダリオ剛。

何でも続ける事が大切。

人生塞翁が馬。

昔の人は良い言葉を残してくれています。

頑張れ💪

スダリオ剛。

応援してるよ⊂(^・^)⊃。

又来週👋🏻‪。

 


www.youtube.com