Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

イメージ.イメージ.イジメ.ダメ絶対🙅‍♂️

f:id:nobubububu:20230520202522j:image

皆様、こんにちは😊nobubububuです。宜しくお願い致します🙇‍♀️。

 

 

 

 

皆さんは

モノマネは好きですか❓。

モノマネ好き❓。

マネスキ.....

はい(((o(*゚▽゚*)o)))マネスキン✋。

 


www.youtube.com

 

知ったキッカケは

YouTube観てたら中に紛れてたんじゃないかなぁ

うぅわ凄っげ💦。

僕は基本邦楽ロックが好きで

(👆🏻アレ( ´◔‸◔`)最近はこーゆー呼び方しないの?)洋楽は洋聞かんけど(´・_・`)ん❓。羊羹好き❓

映画も基本邦画が好きで、これはもう子供の頃から基本変わらないっすね。

高校の時バイト先の女の子に洋楽は素敵だけど歌謡曲(邦楽)はナンダカネみたいな言われ方したのを今でも覚えている。

何故刺さってしまったのかと言うと、僕自身チョッピリそー思っていたから😅💦。勿論中には素晴らしい曲も沢山合って、僕はそれが好きな訳だけど、でもナンダカナァな曲も確かにかなり紛れていて、で何故か🤷‍♂️それらもベストテンに入ってしまっている...。

薄らと何か変❓と感じていたところにこの指摘。的を得てシマいマしたね🦓お、出番か❓🦓🦓

BiSH。も最近知った。

あ、知った知らないを言うなら名前は聞いてたけど特に曲を聞いたりはしていなかった。

これもYouTubeで聞いた。

あ、面白ぇじゃん( ̄▽ ̄;)思って

何曲か聴いてみた。

何曲か聴いた。

聴けば聴く程。

聞けば聞く程

ん〜

何かと似ている........。

あぁ大森靖子(ZOC)( ・ᯅ・ )だ。

お互いチョツピリ病気っぽいイメージでしょ?

ぇ⁉️イヤイヤこれは悪口じゃないよ❗️。

ファンはそこが好きなんだから(*^ω^*)ゲンキ❓。

でもさぁ、分野で言えば、クラシック・ジャズ・洋楽・邦楽・歌謡曲・演歌等など色々聞いてるのにマネスキン。と大森靖子(ZOC)。をあげちゃうと何か勘違いされそーだよね(σ•̀ᴗ•́)σ💦💦💦

 


www.youtube.com

 

 

イメージ。

イメージ。

中身より大切なのは

イメージ。なのが

The芸能界。その

イメージを汚されたらもう

死を選ぶしか無いのか❓。

市川猿之助さん。

ご冥福をお祈りします。

 

イメージがどうでも僕は100歳迄生きますけどね。                      又来週👋🏻‪。