Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

はてなブログ...グゥ👍❓それとも苦ぅ❓

f:id:nobubububu:20230611193225j:image

皆様お元気ですか✨nobubububuです。

 

 

 

 

はてなブログ。を始めたものの

おのののか

何書けば良いのか❓分からず

短期間で辞めてシマう人達がいます。

🦓🦓🦓🦓🦓🦓🦓🦓🦓🦓🦓

当初自信の無かった僕自身もそー思っていました

一体何を言いたい❓

なんの話を聞いて欲しい❓

 

波よ聞いてくれ。(Tver)

春クールでは、

だが、情熱はある。と並んで1番面白い。

最初主演の

小芝風花。チャンを見た時

この名前、どっかで見たよなぁ(~_~;)う〜ん💦

この顔もどっかで見た様なアレ?違うかなぁぁぁ💦分からないので、Google検索してみたところ.....ん❓顔全然違うじゃん。そーです❗️そーなんです僕の知っている小芝風花。は

モコミ~彼女ちょっとヘンだけど~(2021年1月)で、主演していた時のあの大人しくてちょっとヘン?な女の子だったんです👧。

髪も長かったし、いやーコレわっかんないよ〜

顔から話し方から態度から全〜く違う。

正に、女優だ❣️。

正に、女優‼️。

まさか女優って言っちゃダメ🙅‍♀️

なんて言わないよね❓

だって女優やん😡。

女性の俳優

だから女優やん。

え⁉️

だからその言い方が男女差別だって❓

ふ〜ん。

ふ〜ん。

(桃井かおり、怒らないかなぁ)

ふ〜ん。

僕はですね、

最近のこーゆー風潮にいささか頭にくると言うか

納得しておりません。

不満ありありです🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜

男と女と分けるのは

差別。⁉️ホント❓

僕がもし女性で映画・ドラマで売れたら

私女優よぉぉぉ.....(by桃井かおり)言いたいですね女優。とゆうネーミングに惹かれて女優を目指す人多いんじゃないですか?。

イメージ。

イメージ。

イメージって大切なんですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧      ダイジ

ただ、

ただひとつ残念に思うのは、

例えもし僕が映画・ドラマ等で売れたとしても

私、男優よぉぉぉ(by.  nobubububu)なんて

言いたくないなぁぁぁー

だって男優言ったら 

AV   男優思われるやん💦。

あ‼️

コレが

差別なのか‼️。

分かりました。

僕は今日から

最近イメージチェンジした

キムタク、カッコイイよなぁ。

流石、男優の鏡🪞

言う様にしますね。

 

だって分けちゃダメ🙅‍♂️なんでしょ⁉️

白と黒。

男と女。

ノッポとチビ。

デブと痩せ。

みんなみんな同じ人間なんだから

分けちゃダメだよ。

手を繋いでみんなで一緒にゴールしよーよ

ゴ━━(゚∀゚)━━ル!!

頑張れば、1番も10番も一緒。

努力した事に意味が有る。

その汗は決して嘘をつかないから。

なるほど。

ナルホド。

ナルホド。

成程。

 

 

おかしな事はおかしい。

思った事をそのまま言わないから

カッコつけよう思うから

折角始めた

 

はてなブログ。を直ぐに辞める事になる。

 

(良かったぁぁーチャント着地できたあぁぁー)

いやいや、実は書いているうちに脱線脱線🚃🚃で今日コレ纏まるかなぁ思っていたけど💦

なんとかなりました😊。アリガトウ😊

これもいつも応援してくれる皆様のお陰です🙇‍♂️

 

 

又来週✋🙂。

 


www.youtube.com