Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

人間は考える牛である🤔ん…⁉️

f:id:nobubububu:20230520130904j:image

皆様こんにちは。nobubububuです🙇‍♂️。

 

 

 

 

疲れた😲

Excel(パソコン)で文章をたくさん書いた時の上手な?改行の仕方✍️。Wordで書いてコピーする方法とか色々有るんですね。

YouTube様に教わって自分でも色々試してみた。

あ〜なるほど成程ナルホド🤔

ぇ⁉️

何を今更小学生みたいな事を言ってるのかって❓

実は僕はパソコン💻を弄り出したのって未だ2年くらいなんですよ💦。

2年言っても毎日朝から晩までずーっとパソコン弄っている訳では無いので結構ホコリ被ってイタリ🇮🇹します。パスタ🍝好き❓。

パソコンとかスマホとかって良い意味で大人の玩具ですよね😅。ノブブブブ〜🔞ブブブブブブブ〜

弄れば弄る程面白いです。仕事でも趣味でもスポーツでもインドアなものでも何でも突き詰めれば突き詰める程面白いでしょ?。

それは何故🤷‍♂️かと言いますと、

考える🤔𓈒𓂂𓏸💭って事が楽しいんですよね。

ですよね。が多いなぁ🤔💦

人間は考える葦である。

パスカルの言葉です。

人間は考える足🦶🦵である。

nobubububuの言葉です。

ふくらはぎ(足)は第2の心臓。

心臓🫀から1番遠いふくらはぎを鍛える事により血流を良くし健康になる。

あ〜なるほど成程ナルホド🤔

皆さん下半身を鍛えるには

インド🇮🇳直伝の

ヒンズースクワット‼️が

宜しいようですよ( 'ω')ヨカロウ!ようそろ‼️𓂃𓊝𓄹𓄺

頭を使うと疲れます🍀*゜

疲れた時は😵‍💫

笑いましょうか"ꉂ😝💙💚

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 

又来週👋🏻‪。