Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

🎶チャット聞いてよ🎶ChatGPT

f:id:nobubububu:20230518213328j:image

はい、皆様お元気でありましょうか😄今日も暑かったですね、nobubububuです😀。

 

 

 

 

最近急に流行りだした

ちょっと爺さんにぴーて(聞いて)見よう‼️

ならぬ

ChatGPT。

今日の今現在(なんか日本語変❗️)

僕はググる(Googleで何かを調べる)やつの

超スグレモノくらいの知識しかありません🙇‍♂️🍀

なので、ここでウンチクを語る事はしませんが僕はiPhoneの文字入力にSimeji🍄を使っています。最近SimejiAIなるものが文字入力画面の右上に現れたので、試しに遊び半分で使って見ました💦。

『人は何故人を殺してはいけないのか?』

『SimejiAIとChatGPT。どちらが優秀?』等

ちょっと意地悪な質問には不適切な言葉が使用されているとして受付ませんでした😅💦。

なるほどナルホド🤔

SimejiAIはこの程度のレベルなのね。

だってSimeji🍄君だもの.....ね。

他にまともな質問をするとまともに返してきますが、そんなん知っとるわい!。ツマラ〜ン‼️と、もっと深い事を教えて❗️と言っても答えません。

まぁSimejiAIにそれを求めるこっち(僕)が悪いのでしょうけど(´・_・`)?ワルイノハボク❓。

でも、ちょっと面白かったです。

なので、なので、

ChatGPT。超期待です。

今日今現在(日本語大丈夫か?)

未だ未だ嘘(間違い)も多分に含まれてしまっている様なのですが、まぁ改良に改良を重ねて直ぐにまともなものになるでしょう。

今日今現在の僕のただのイメージなので明日は違う事を言うかも🦆🦆🦆🦆しれませんが、

ChatGPT。多分友達1人増えます🙋‍♂️。


www.youtube.com