Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

超恥ずかしい(/ω\*)💦

f:id:nobubububu:20230723102042j:image

皆様如何お過ごしでしょうか?。って...

加賀百万石と似てない?。

はい😊始まりました。

NOBUBUBUBUでございます🙇‍♂️。

 

 

 

 

今日はですねぇ

顔が赤くなる程ではないのですが、

チョット恥ずかしい事があったので

そのご報告です😅💦💦💦💦💦

皆様いわゆる当用漢字チャント覚えています❓。

当用漢字。

東洋な感じ。🇯🇵では有りません💦

盗用幹事🍺にお金は預けられません💸💰

でも、ありません🙇‍♂️。

まぁ普段使う大体の漢字は

小学校で習うんじゃないですかね🤔

朝飯。

昼飯。

夕飯。

寝る。

朝。

未だ。

起きたくない。

飯炊けてない。

無い。

無い。

無い。

お金が無い。

男。

女。

大好き。

再婚。

さぁ行こう(๑•̀ㅂ•́)و✧GOGO!

違う💦

違う。

誓い。

遠い。

春。

春遠からじ。

辛🌶は辛い。

辛いは暑い。

貼る。

オンパックス。

暑。

夏。

秋。

冬。

雪。

困る。

等など......。

 

大丈夫。って言葉有るじゃないですか?

コレってスマホなので、勝手に正しい

大丈夫。が出てくる訳です。

大丈夫(((o(*゚▽゚*)o)))大丈夫〜♡❤︎

 

ところがですねぇ...

紙の書類に自分で手書きで

大丈夫を書いたら、なんと

大丈部。

ん❓

同じやん?

大丈部でしょ❓

ん❓

 

違うやん😅💦

大丈部❌

大丈夫🙆‍♀️

そーなんです。思わず冬山で🗻

遭難しました😳

言うくらい

ヤバヤバです😅か〜恥ずかC〜

この間違いをなんと

後輩に見付けられてシマイマした

🦓出番来たあー🦓🦓🦓🦓🦓🦓💨ブッ

 

NOBUBUBUBUさん

NOBUBUBUBUさん

コレ違いますよ。

ほら...と、スマホを見せられて

あ〜〜〜

ホンマや😅😅😅😅

超恥ずかし〜

 

皆さんももう🐮一度見直した方が宜しいかと思います💦。僕、マジでこの間違い気付いていませんでしたから💦。

 

僕、この先の人生大丈部かしら....。

ホラ、又間違えてるし🤫🤫🤫🤫🤫

大丈夫。

大丈夫。

覚えた。

憶えた。

もう

覚えたから

大丈〜夫(仮面の忍者青影)

のぶぶぶ部🐷アレ( ´◔‸◔`)⁉️

 

 

又来週✋🙂。