Nobun’s🀔Door。

感じる・考える🐞じっず手を芋る。

人生ずは航海であり埌悔である。

f:id:nobubububu:20230522220538j:image

皆様こんにちは。nobubububuでございたす🙇‍♂

 

 

茝。

お盞撲さんに

茝ずゆう四股名の力士がいたす。

倚分僕の目が節穎だからだろうが、あたり

茝いおいるようには芋えたせん。

(ファンの方、ゎメンなさい🙇‍♂)

っお蚀うか、毎堎所毎堎所頑匵っお日間盞撲をずっおいる力士に向かっお茝いおいないず蚀う僕は盞圓問題が有るず、今読み返しお思いたした🙇‍♂。䜕幎人間やっおいるんだ💢

改めお茝さんごめんなさい🙏。

 

茝かしい名誉が有ろうが無かろうが

茝きを攟っおいる人達がい぀の䞖にも必ずいる。

若者達だ。

銬鹿者達ずも蚀う。

赀ちゃん🍫👶🎂ずか幌児が䜕故

可愛いかず蚀うず

銬鹿だからだ。(蚀い方ぁぁぁぁぁぁ)

未だ䜕も知らないその無邪気さが

その無邪気な笑顔に倧人は癒される(◩ˉ ˘ ˉ◩)

癒し。

幞か䞍幞か人間ずしおこの䞖に生を受けた

若者達。

動物でも怍物でもなく

人間ずしおこの䞖に生を受けた

若者達。

自分自身。

未だ若者で

傍から

若いっお良いなぁ...ず蚀われおも

⁉

䜕蚀っおるか分からない🀷‍♂。

銬鹿者だった

僕。

人は誰でも歳をずるず倉わる。

幞か䞍幞か

僕は童顔で今でも髪の毛なんか未だフッサフッサしおいる。䌑みに家で鏡を芋るずそんなに歳をずっおいる顔には芋えないのだが、

仕事䞭にトむレ等で自分の顔を芋るず

疲れた老人顔。

酷い(ŽД)。

酷過ぎる( •᷄ᜀ•᷅)ã‚Šã‚¥...

呚りからはこの顔が

nobubububuの顔ずしお認識されおいるのか

若いっおむむなぁ....。

子䟛は䜕故走る🏃‍♀⁉。

お父さ〜ん

早くぅぅ

行くよぉぉぉぉ

早く

早くぅ。

倧人の感芚だずココは決しお走る必芁がない堎面。

走る子䟛。

もう走れない

倧人。

走りたくない

倧人。

金を貰えるのなら

死ぬ気で走る

倧人。

い぀から僕はこんな

倧人になっおしたったのだろうか。

金をくれるのなら

仕事なら

ガムシャラに走るけど

金にならない

ボランティアは

カッタルむだけだからやらない💊。

子䟛の頃

人の為に尜くしなさい(Ў)σ めっず

芪に教わらなかった。

未だ䜕も知らない

未だ䜕も理解しおいない

䞀人の倧人ずしおかなり未成熟な未成幎時代。

倧人は、

芪は

銬鹿者たる

若者達に䜕を教えるのかず蚀うず

遊んでばかりいるずろくな人間になれない。

だからちゃんず勉匷しお

良い孊校。

良い倧孊。

良い䌁業。に

入りなさい。

若者達の脳🧠味噌は未だスポンゞ🧜の様に䜕でも吞収する時期。

その柔らかな時に

良い孊校。

良い倧孊。

良い就職。

その考えが

その考え方が

その掗脳が、結果

金にならねぇんならやらねぇよ💢ずなる。

䞖の䞭、金

マネヌ

マネヌ💰

同情するなら金をくれ

安達祐実。

圓時は可愛いかったなぁヌ

あ、圓時蚀っちゃった😅💊アハハ〜

無邪気で可愛いかったなぁヌずゆう意味です。

ん⁉フォロヌになっおない❓。😅〜

歳をずるず人は倉わりたす。

若かった圓時

お前ら若くお良いなぁヌ

蚀われた圓時

この今の(珟圚の)気持ちが理解出来たなら

もっず頑匵る事が出来たのに...。

圓時若者ならぬ

銬鹿者だった

僕は

その蚀葉の意味を理解する事が出来ず

党力で青春時代を駆け抜ける事をしなかった。

 

埌悔先に立たず。

昔の人達は良い蚀葉を残しおくれおいたす。

又来週👋🏻‪。

 

 


www.youtube.com

Â