Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

もっと超越した所へ。

f:id:nobubububu:20230425220611j:image

 

こんばんは🌙*゚(*^^*)。

お元気ですか。今日は、2023/04/25。

 

 

 

🍿🎬もっと超越した所へ。をU-NEXTで観た。

主演。まえだあ  きら(前田日明)。

あ、間違えた💦

主演。まえだあ  つこ(前田敦子)。

言わずと知れた元AKB48の人。

共演。菊池風磨。隣の男はよく食べる。で、

今、倉科カナ チャンと共演してる

ジャニーズのSexyZoneのメンバーです。

菊池風磨顔良し。声良し。体良し🩷。

ん⁉️

nobubububuって確か男..........だよねぇ?

ん⁉️

(もしかして両刀?)

😤

違います💢😡💢。

違います‼️。

違います❗️

だけど、菊池風磨はカッコ良いです。

僕が女の子なら確実に惚れます👧キャー(≧∇≦)キヤー隣の男はよく食べる。で、裸が見れるかは分からないけど、この映画でなら確実に見れます👀🍿*゜U-NEXT。に未だ契約していない方達は今直ぐGO24時間いつでも契約出来ますので宜しくどーぞって...お前U-NEXT。の回しもんか⁉️。約2000円/月。は高い❗️って?。分かって無いなぁー....その他❤️も見放題っすからぁぁ( ̄▽ ̄;)旦那ぁぁ

あ、内容?。

勿論面白かったですよ。😄マジです。✌️✌️✌️

2時間楽しめました。ありがとうございました。『次のデビューはYOU❗️NEXTいくよぉー』(だから今夜も行ってイイ?🩷)Byジャニーズ北側...あ、南側だっけ?あ、東側?違う違う、あ〜喜多川だ💦。...もっと超越した所へ。イッチャいました🚀🚀👅🚀🚀‬

 

又来週👋🏻〜‪。ヤッバ😅

 


www.youtube.com