Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

超🦋個人的に好きな曲⑦ひとつだけ🔑🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋

 

f:id:nobubububu:20230425104314j:image

こんにちは☀️お元気ですか😊。

 

 

 

う〜ん

何故か🤷‍♂️⁉️

節句スの話続いちゃう◌𓈒🎏𓂃 𓈒𓏸◌‬゜

チャウチャウ🐶🐾

今更な話ですが

節句スって◌𓈒🎏𓂃 𓈒𓏸◌‬゜

男と女がお互い素っ裸でヤルもんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

普段着替えは自分でしているのに、その時はお互いに脱がしっ子(*˘︶˘*).。.:*♡したりしなかったり(*˘︶˘*).。.:*♡。イチャイチャ♡

最近はコロナ🦠の事もあり、余計に肌とお肌の直接的な接触は以前にも増して少なくなったのでは?と思います。

コレは僕だけかもしれませんが相手が男でも手渡しの時に手と手が触れるのは内心『💦』と思う。勿論変な感情は有りません。相手が女性なら尚更『💦』と思います。それだけ肌と肌の直接の触れ合いは抵抗が有るとゆう事です。

慣れ。そーですね。慣れかもしれません🦆🦆🦆

肌と肌の直接の触れ合いはいかなる場合においてもやはり緊張するもんです。

節句ス◌𓈒🎏𓂃 𓈒𓏸◌‬゜はその最たるものです。

あんな事もそんな事も♡日常では有り得ない特別な世界。

でもその触れ合いが有るからこそ2人は濃密な関係になれるのだと思います。

非日常。を体験した2人はもう特別な関係です。

この特別感。これが大切なのだと僕は思います。

相手に対する気持ち。

他の誰にも感じる事の無いこの特別な気持ち。

ずーっとこの人と一緒に居たいなぁーと思うこの気持ち。

愛。とは教わるものではなく感じるものです。

家の中で1人で居ても愛。は生まれません。

2次元の女の子を本気で愛しているつもりでもそれはただ夢を見ているだけです。

本物の女の子を愛して下さい。

こわくないよ。

女の子ってねみんな優しいんだよ。

こわい。のは女の子ではなく断られる事が怖いんだよね。

知ってるよ。

僕も同じだから。

でもね意外に女の子も同じ気持ちでコッチが声掛けるのを待っていたりするんだよね。

勇気を出して言ってみよー❗️

愛してまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁす❗️

(ヤッパ😅恥ず)

 

すみません、続きます🙇🏻‍♀️💦。

 


www.youtube.com

お願いが有ります。

この曲、詩を読みながら聴いて欲しいです。

あと7分だけ僕にお時間頂けないでしょうか。

宜しくお願い致します🙇‍♀️。