Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

超🦋個人的【感】覚⑥はいココ大事❤️🦋🦋🦋🦋🦋🦋

f:id:nobubububu:20230425071956j:image

おはようございます𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

 

なので....

(あ、すみません💦出来れば①〜⑤迄お読み頂けると嬉しいのですが...お時間有ります⁉️)

なので、左手を

ん⁉️あ、大体の男は右手かな?。

恋人にせずに等身大の本物の女性とお節句ス◌𓈒🎏を致しましょう💪。

クルクル回ってお節句ス〜◌𓈒🎏𓂃 𓈒𓏸◌‬゜

 


www.youtube.com

 

節句スお節句ス𓈒🎏𓂃 𓈒𓏸◌‬゜𓈒🎏𓂃 𓈒𓏸◌‬゜

言ってるとnobubububuってヤッパリ

変態(;≧△≦)<変態だー!ヤメテぇぇぇぇぇぇ

と、評判ガタ落ちなるでしょ?。

良い〜んです(RakutenCARDマン)

そんなの関係ねぇ‪🎶‬     あ、

そんなの関係ねぇ‪🎶‬     あ、

そんなの関係ねぇ‪🎶‬。

はい、デリシャス🍨🍩🍰🧁🍭🍹(小島よしお)

 

日本国🇯🇵が最近(30年以上)停滞しているのは

若者のお節句ス◌𓈒🎏𓂃 𓈒𓏸が減少したからです  (๑•̀ㅁ•́ฅ✨キラン✨️

皆さん、1番最初のお節句ス◌𓈒🎏𓂃 𓈒𓏸◌‬゜

覚えていますか•́ω•̀)⁉️ワスレチャッタ〜?

僕はよく覚えていますよ😅。

内心超🦋恥ずかしかったです😳。

だってチ◼️チ◼️を女の子に見せるんですよ🫣

恥ず///////♥️恥ず///////♥️恥ず///////♥️恥ず///////

親にだって見せた事無いのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(アムロ/GUNDAM)

でも、なんとなく.............クリスタル(田中康夫)

略してなんクリ。🌰❤🌰❤🌰😋🌰😍🌰

でも、なんとなく大人になった気分【感】じは

しましたね。      (書いててヤッパリ恥ず😅ハズ)

で👇🏻はいココ大事❗️テスト出るよぉぉぉ✍📝

要はこの大人になった【感】が重要❗️なのだと思います。

中学生になると電車に乗るのに大人料金を取られますよね?。こないだ迄は小人料金だったのに..。

でも反面僕(あたし)もう大人(扱い)⁉️大人の仲間入り?みたいな【感】じしたでしょ?。

この【意識】が重要なんです。

成人式も同じですかね。仕事している人もいれば学生の人もいる。でも1人1人の心の中は未だ未だ未熟で、ちぃ〜とも今日から1人前だ!なんて思っている人いないでしょ?。

でも今日からはもう子供(扱い)じゃない❗️

大人だ❗️。...とゆう【意識】。【感】じ。

はい👆🏻ココ大事(๑•̀ㅂ•́)و✧テスト出るよぉぉぉ

あ〜又又1010文字......。           マルイマルイワエキノソバ

足りねぇぇぇぇ💦

未だ未だ言いたい事有り有り🐜あ❤️出番来たぁー

なので続きは又来週👋🏻‪💦😅アハハ〜

 


www.youtube.com