Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

超🦋個人話⑤クルクル回ってお節句ス〜🎏🦋🦋🦋🦋🦋

f:id:nobubububu:20230424194758j:image

 

ぇ⁉️あぁ....そーです、そーです😅。

①②③④全て非モテ男👦💐の話です。

 

 

なので極々

普通に女の子とお話出来るとか

普通にお出掛け出来るとか

特に男と付き合うのと変わんね•́ω•̀)?⁉️って感じのモテモテ男は僕らの敵です😡

敵。で笑ったでしょ🤣テ〜キ〜🤣🤣🤣

まぁいついかなる時代も

普通に女性と

普通に結婚💍する男は

普通に沢山居ます。

まぁそーゆー

普通の男はある意味放っといても何の問題も無いでしょ💦

僕が少子化問題で1番危惧しているのが

スキンシップ。肌の触れ合いが無くなる事です。

恋人同士。

親子。

皆、手を繋ぎますよね✋。

アレ凄く良いんですよ。

精神的に...。

あと、日本人にはちょっとそぐわない感有り有りだけどハグもね、良いと思います。

要はスキンシップ。肌と肌の触れ合い🏻。

手を繋ぐ。

⬇️

ハグをする。

⬇️

節句ス。◌𓈒🎏𓂃 𓈒𓏸◌‬゜

⬇️

赤ちゃん👶産まれる👶デバンデバン🍫👶🏻🎂

⬇️

少子化問題解決🤣。

 

ね?繋がるでしょ?。

僕らは人間ですから(๑•̀ㅂ•́)و✧

生身の人間ですから(๑•̀ㅂ•́)و✧

女性と致さなければダメなんです。🙅🏻🙅🏻🙅🏻

女性とお節句ス◌𓈒🎏𓂃 𓈒𓏸◌‬゜しなきゃダメ🙅なんです。

人間おかしくなります。

自然界を見て下さい。どんな動物も皆オスとメスが普通に交尾して子供を産んで増やしています。

産めよ増やせよ

産めば分かるさ。

いつの頃からか人間は人間とその他の動物とを分けて考える様になりました。

人間もただの動物の1種類に過ぎません。

動物だもの𓃒𓃘𓃹𓃱𓃰𓃟

普通に夜な夜な交尾してお節句ス~🎏𓂃 𓈒𓏸◌‬      普通に子供

産めよ増やせよ

産めば分かるさ。

 

子供をつくらない。

⬇️

結婚💍しない。

⬇️

恋人つくらない。

⬇️

女性とのお付き合いしない。

⬇️

色々な所にお出掛けしない。

⬇️

家から出ない。

⬇️

自分自身の世界に閉じこもり世界観が全く広がらない。

⬇️

孤独になる。

⬇️

毎日1mmずつ頭がおかしくなっていくのが自分自身で分からない💦。

 

良い事ひとつも有りません。

あ、あとですねぇ。

あ、もう888文字💦

末広がりや〜ん🏹無限大記念日㊗️。

末広がり。って

広末涼子と似とらん⁉️。

続きは....

又来週👋🏻‪

 

終わらんのか〜い🙇🏻‍♀️💦。


www.youtube.com‪🎶‬お節句ス。お節句ス。お節句ス。モ〜ニ〜カ〜‪🎶‬